double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: シーバス  Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

どっちも難しいね~
8月3日

1日しかない休みで、最近なら家で休んでるんだけど夏のデイメバル何て凄まじい事が聞こえてきたので、居ても立っても居られなくなり・・・「も」君と待ち合わせして某所へ。

「も」君との久々の釣り・・・しかも夏のデイメバル~興奮します!!!

「も」君からアドバイスを貰い、実釣開始してみるが・・・渋い!!!

でも、「も」君はポツポツと釣る・・・流石この男持ってるモノ(スキル)が凡人の俺とは大違い!!!

「も」君はご出勤の為、お礼を言って再会をお願いし俺は居残り特訓・・・が、変わらず渋すぎ&暑過ぎ&風バーバーで・・・心がバッキリと折れました・・・

って事で、木陰で休憩して今度は川で洗濯・・・違った・・・酒太郎さんと川でシーバスを狙いに!!!

丁度Pに着いた時に70オーバーのスズキを持った方が歩いて来て・・・テンションUP!!!

が、酒太郎さんにアタリが1回あったのみで、こちらも3時間振ってな~んも無し・・・でも、酒太郎さんと色々話しました!

サクラマスの話、シーバスの話・・・魚の話いっぱい(笑)

こう言うダベリの時間本当に好きですねぇ~俺!

あっ!?

花火も見ましたよ!!!

ん~しっかし、デイメバ、シーバスは難しい・・・

でも、こりませんよ~リベンジあるのみです(`Д´)ゞ ビシッ!

Comments

暑い中
お疲れ様でした
早々に{も}さんのHPをチェックしましたが
粘り、頑張り、根性に脱帽しました
個人的には人の狙わない時期
狙わない場所を行くのが好きなので
はまりそうです

私は竿を修理に出している上に
右肩も壊れかかっているのですが
レオパパさんの熱意に触発され
明日未明に4時間限定の勝負に行ってきます
釣果はこうご期待・・しないで下さい(爆)
いさ爺さん
「も」君は自他共に認める変態(良い意味で)ですからね(笑)
彼のスキル、粘り、頑張りは本当に凄いですよ~凄く良い刺激になります!

明日未明行っちゃうんですね~俺も行きたい!!!
って毎日行きたいんです本当は(笑)
釣果報告お願いしますね~特にマゴチの報告が欲しいですm(__)m
昨日はドーモ

川で大きな鱸の予定でしたが・・・

仕方ないですよぉ~!?

だってパ○ーが・・・


祝 酒パワー復活(泣)



すんません。


去年はtacoさんに取り付いていた様ですが、今年はreopapaちゃんにとりついたみたいですよ。
思い出してください。今までの釣行を(笑)


次の釣行は、なるべくパワー封印しとくので、ヨロシクね!
御祓い行ってこなきゃ!!!




頑張ってますな~!
メバルはわからんが、シーバスなんてそんなもんだよね~。
こっちもセイゴとズーナマしか上がってません(涙)
酒太郎さん
パワーじゃないっすよ~俺の腕が悪いんです!
いやパワーもあるのかな?(笑)
今度も懲りずに行きますよ~その時は連絡しますのでお暇な時はお付き合いお願いしますm(__)m

それから、帰ってから大丈夫でしたか???
マチャキさん
頑張ってますよ~相変わらず右足は浸水してますが・・・補修したつもりが、直ってませんでした・・・。
シーバスはそんなもんって言われればそんなもんかも知れませんが、目の前でスズキを見ちゃったら、嫌でも燃えちゃいますよね~(笑)
しっかし、マチャキさんでもセイゴとズーナマってなると・・・相当厳しいんですね(汗)
デイメバは厳しそうだね。
夜だったらこっちでも普通につれたよ!
日中は暑くて溶けちゃいそう俺は無理(笑)
CATM@N君
やっぱそっちも夏でも釣れるんだ…何か少し分かった気がするかも(笑)

今度そっち行く時はメバルにシーバスに忙しくなるな~メバルは尺とか出てるの?
ファアルチップ
行って来ました
すんげえ北のちょっと手前のサーフへ、未明より
曇天で小雨模様、北よりのうねりがやや残る

一目で今日は頂き!!
青、平、フッコの三色揃い踏みか?

と思ったらスカ、スカ、スカ・・・
30Cm前後のソゲ3枚のみ
丁重にお帰り頂きました

明日よりリベンジ行脚の旅に出ます(笑)

いさ爺さん
あらあら30cm前後のソゲちゃんですか~それはお持ち帰り出来ないですもんね~。

リベンジの旅編楽しみにしてますよ~って明日から休み入っちゃうんすか!?
渋~い釣りでしたね^^;
でもハマると「爆」る釣りですよ♪
釣れると地味に楽しいです(笑)
「も」君
この時は渋かったね~条件が悪かったみたいだししょうがないよね。
これからも爆を期待して通ってみますよ(笑)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。