double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: タックル  Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

いっぱい買っちまいました・・・
え~記憶が曖昧なんですが、覚えてる限り書いてみます。

この前のシーバス釣行で・・・

① 邪道 スーサン×4

② ラッキークラフト ワンダー80

③ その他色々(正直覚えてません)

④ タモ・・・下の画像セットです。

ランディングネット

昌栄のランディングフレームL、BLACK SHEEP 5.7m、ネットキーパー、フレックスアームVer.2、ネットL、DODEKA Bag!!!

ランディングフレームはMかな~?って思ってたけど、89cmをマチャキさんにランディングして貰って絶対にLの方が安心感あるし、良いかなと思いマチャキさんと相談の結果Lにしました。(マチャキさんもL使ってます)

って言うか・・・このセットカッコ良過ぎじゃ無いですかね~(ノ∀`)タハー

あっ!?

それから昨日、注文していたロッドが早くも届いちゃいました!!!

MSS-962PE.jpg

G-CRAFT SEVEN SENSE-PE Mid Stream MSS-962PE!!!

どうしてもMWS-972PEより強いロッドが欲しくて1カ月以上前に注文してました。いや~良い感じ惚れ惚れします!!!

軍曹殿・・・勿論例のブツも手配済みであります。今度そっちに伺う際は持って行きますので、えぺっちょして下さい(`Д´)ゞ ビシッ!

Comments

魚の体長1cmあたり約1000円くらい買い物する男(笑)
デカ!かっこよすぎ!
買い方が男です!!(笑)
JPさん
1cm=1000円・・・89+59+38=186
流石にそこまでイって無いと思いますよ(汗)
いや、近いかも(苦笑)
イワナイカ君
え~夏休みバイトしまくってこれ位稼いでイッパイ買っちゃおうね(笑)
やればできるじゃないか・・・・・・

・・・って竿は聞いてないぞ!
オレとシーバスロッドの本数で並ぶつもりだなっ!
・・・恐ろしい男・・・でもあと2本買わないとダメだよ~ん(爆)

で、来年はステラ3つ入れ替えるっと♪
今から楽しみだな~ステラ購入記(爆)
確か今年は控えめな買い物だと宣言していたような???ますますパワーアップしているような気がするのは私だけ?
Gクラ!!
これだけGクラで揃うと、部屋に飾らないとダメですね!(笑)
やっぱGクラかっこええっす・・・。
MID STREAM届いたんですね!
このロッドはパワーありますよ~。
狩るロッドであります。

良い釣果がありますように・・・。
こんにちは~

これまた大人買いしましたね^^
タモの尻栓にはご注意を!(笑)

マチャキさん
やれば出来るでしょ~(笑)
やれば出来る子なんですよ(爆)
あれ?ロッドの事言ってませんでしたっけ???
言った様な気もしますが・・・。

で、来年はステラ総入れ替え・・・は無いですよ!!!
1台は欲しいっすけど(笑)
ちいパパさん
それは・・・間違い無いかもです(爆)
MOSS77さん
やっぱ飾らないとダメっすかね?
でも、家には危ない子達が・・・多分全部逝かれそうなので、バズーカにしまっておきます(笑)
ひろぽんさん
届きました!!!
今日は使わなかったんですが、MWS-972PEよりパワーがあると言う事で、どんな感じか使うのが楽しみです!!!

狩るロッドの意味合いが分かる様に精進しますm(__)m
カベヤさん
買いましたよ~仕事でミスしたらバイトしなきゃいけないかもですよ~(爆)
気を引き締めて仕事も頑張りますよ!

Leave a Comment

