double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: フラットフィッシュ  Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

やっと・・・
7月24日

前日からいつものサーフ周辺のPで就寝。

4時半に起床して最近連敗中のサーフへ!!!

他のサーフ?っても考えたけど、やっぱり、リベンジ・・・完全試合を繰り返しているサーフでどうにか釣りたいって事でいつものサーフにしました~!!!

帰り道沿いだしね(笑)

酒田周辺よりは濁りは全然まし!!!

これで底荒れが無けりゃ・・・底荒れしてました( ̄▽ ̄;)

でも、小移動すると結構ましな所発見~♪

こりゃ出ちゃうんじゃね~の!?と裂波120をキャストしまくっていると沖根の上をかすめてかけ上がりに差し掛かった瞬間に『ゴンッ!』と明確なバイト!

そして久々のヒラメのファイト~♪

久々のヒラメ38cm

38cmと小さいですが久々で嬉しい~O(≧∇≦)O イエイ!! 

やっと帰り撃ちを喰らわないで済みました!!!

この調子で続けば良いけどな~♪

買い物編へ続く・・・

【Tackle】
ROD:G-CRAFT SEVEN SENSE PE Mid Water Wading PE line special MWS972PE
REEL:Shimano 07 STELLA 3000HG
LINE:SUNLINE CASTAWAY 1.0号
LEADER:SUNLINE トルネード Vハード 5号
LURE:ima サスケ裂波 120 ラメラメゴールデングリーン

【Result】
Size:ヒラメ 38cm

Comments

欲張りすぎ!!
ランカーの上フラットあっさりゲットとは
まいりました
益々ハンターの感が冴えて来ましたね

私は学校も休みに入ったし
ロッドを修理に出すハメになったりで
9月まで休漁と思っていたのですが・・・

たった今復帰を決めました(大笑)
家族には○○パパさんに挑発されたと
言っておきます(爆)
いさ爺さん
ありがとうございますm(__)m

ロッド破損ですか?
痛いですね~この際G-CRAFTいっちゃいますか?
凄く良いロッドですよ~マジ惚れしてます!

9月まで休漁は精神衛生上良くないですよ~♪
即復帰して下さい(笑)
サイズは小さかったんですけど、ず~っと釣れて無かった分嬉しさは大きかったです!
これからもガンガン行きますよ!
ひさしぶりのヒラメおめでとうございます。
やっぱりランカーシーバスからの勢いが続いてるんでしょう。
この調子でサイズアップしてください!

カベヤさん
ありがとうございますm(__)m
欲を言えばまともなヒラメサイズが良かったんですが、スランプからやっと抜けそうな所なので贅沢は言えませんね(笑)
厳しい時期になっては来ますが、これからも狙い続けますよ~!
ルアー⇒ヒラメ⇒俺
今度この流れでヒラメを食べるので置いてって(爆)

絶好調だね!
しっかしずいぶん引っ張るな~。
はやく散財日記を(笑)
スランプ脱出ですね^^
僕は近々旧北上のご当地釣方でシーバス狙いに行ってきます♪
だって海は海水浴シーズンで渋滞するんだもん(笑)
これ以上の引っ張りは許しません・・・自動小銃で撃たれたくなければ速やかに更新すべし!
これは上官命令です!!読者が何を読みたがっているかを考えろ~(心の叫び 爆)

・・・あ、ヒラメ、オメデトサン(爆)
研究者@Mad engiさん
お~それって食物連鎖っすね!?
ヒラメ今時期は美味しく無いって聞いてたんですが、普通に美味しかったですよ~。
今度マゴチも合わせてやってみます?
JPさん
散財日記は・・・まだ現在進行形なんですよ~途中経過アップしますね。
グレートさん
スランプ脱出したっぽいです!
でも、油断は出来ませんよ(笑)
旧北上の釣法???
デッカイスズキの報告待ってますよ!!!
マチャキさん
軍曹殿了解であります!!!
散財日記は現在進行形ではありますが、途中経過をこれから報告させて頂きます!!!(笑)
やっぱり家族サービスで釣り運だいぶストックされたみたい!?
まだまだストック残ってるから座布団クラスもいっちゃって!!
そしてえんがわ待ってるよ~ん♪

Leave a Comment

