double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

マジで悩んでます・・・
去年から欲しくて欲しくて・・・ず~って悩んでるんです!!!

何がって・・・これっすよ↓

699_1.jpg

ジョイクラフト(JOYCRAFT)オレンジペコ-300 検無+マーキュリー2馬力!!!

ナチュラムで48%割引っすよ~奥さん!!!

しかも悩んでる間に研究者さんが手漕ぎのゴムボート買っちゃって~今度はRF師匠が2馬力エンジン付き買っちまったから・・・完璧に俺の中で火が付いちゃいました(笑)

嫁に『節約するから~お願いm(__)m』って言ってみようかな~?

でも、値段が高いし沖磯、沖堤に渡る用って考えるとこっちか?↓

281_1.jpg

アキレス(Achilles)PV4-542 4名/船内長183  ライトグレー !!!

こっちは55%割引っすよ~奥さん!!!

値段は高いけど、前者はオフショア気分が味わえるし、わからない事はRF師匠に聞けば良いし・・・でも、エンジン水冷の為、混合油との噂有り・・・ここだけが面倒そうでネックっちゃ~ネックかな?

後者は値段もお手頃だし、沖磯、沖堤へ渡る事に向いてるし『も』君も使ってって良さ気だし・・・

迷うわ~(;´Д`)ハァハァ

まあ秋までにはって考えてるのでもう少し迷ってみます~。

Comments

夢が広がっていいね。
エンジン艇買っちゃうと、魚探に、シーアンカーに・・・エロエロ艤装したくなるのでそれだけじゃ済まないよ(爆)
んで、その場合、免許不要艇とはいえゴムは流されやすいのでトラブル防止とかいざというときの対処をふくめ、船免とるときの基礎程度は勉強すべしね。

JPさん
間違い無くそれだけじゃすまないのは承知してますよ・・・俺ですから(爆)
確かに勉強は必要ですね~もし買ったら実技は指導お願いしますね~。
俺は手漕ぎ練習しないと完全に流される(滝汗)
船外機は楽だわな。お粉に余裕があればそうしたいところ。エンジンだけ俺にくれ(爆)
お粉←誤字です。

なんだかやばいものみたいだ(誤爆)

正しくはお金ね。
研究者@Mad engiさん
同じく手漕ぎ全然イケて無い俺です(爆)
間違い無く漂流記を書く事になりそうな・・・危険な感じがガンガンします(汗)
お金に余裕が無くても、やっちゃおうか?って思っちゃいますよね~。
手漕ぎゴムボ歴5年生の「も」です!(笑)
(あれ?4年生だったかな??w)
練習あるのみですよ^^ゴムボ買った頃は楽しくてしょうがなかったです♪
ゴムボは風が吹くとあっという間に帰れなくなるので気をつけてくださいね~~。

エンジン付きが48%オフ・・・・・。
欲しい・・・(爆)
「も」君
帰れなくなるのは勘弁だよね~エンジン付きが48%オフは間違い無くお買い得だよね~。

あ~悩むわ~。
「どうせ買うならハイエンド!」がモットーなのに、何を悩んじゃってるんですか?(笑)
CA-Kさん
いやいや~金額が金額なので・・・リールと同じには行けないっすよ~(笑)
酒飲んだ勢いでポチっちゃいましょう(爆)
後は買ってから悩んだら(笑)
グレートさん
そんな手もありますね~今日SMYで店長と話してましたが、ドンドン欲しくなってきました・・・ポチッっちゃいそうっす(笑)

Leave a Comment

