double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: moonrise  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

やっちまった~!!!(俺じゃないけど)
遂に・遂に・遂に、MRテスターの研究者さんが・・・

やっちまったよ~!!!

あの冷静な研究者さんから夜勤前に凄まじい画像が・・・

見た瞬間、マジ震えました・・・そして何故か凄過ぎて笑えた(笑)

人間凄まじい物見ると笑えるんでしょうかね?

TELしてみると『○△■!”##!$&'''~!!!』相当興奮してる(爆)

そりゃ~そうだこれだもの↓

研究者さんの96cm

研究者さんの96 ②

96cm 5.8kgのモンスター!!!

しっかしシーバスチャレンジ1回目で74cm、2回目で96cmって研究者さんやり過ぎ(爆)

これからシーバスやってみようかな~って時に96cmってハードル高過ぎて嬉しいやら、悲しいやら・・・(爆)

何はともあれ本当におめっとさんですm(__)m

詳細はこちら→ 『Xデー!!モンスターシーバス』

Comments

お~横綱級ですなぁ~(゚ロ゚屮)屮

良い薬になりました!!
おいらも本腰いれてシーバスやろうかなぁ~(*^ー゚)b

でも青物も気になる・・・だけど大会も・・・

困ったもんですなo(。・д・。)o
風来坊さん
本当に凄いっすよね~俺にとっては釣り人生で1本獲れるか獲れないかってサイズですもん(笑)
風来坊さんがシーバスに本腰入れたら・・・凄いんだろうな~。
青物も確かに気になるし、大会も・・・大会も?何か大会出るんですか?
「本腰入れたら・・・凄いんだろうな~」
そんなことないですよ~(。ノε`。)ヘッポコですから(爆)

あれこれターゲットが増えると、集中できなくなるんですよね~

大会ってシーバスダービーですよ~茨城・福島2県で競うやつで、表彰目指すなら70UP3本揚げなくっちゃ話にならんかなってな具合で・・・秘策とコンディションが合わないと勝ち目がない感じですが(○´艸`)
気が向いたら参戦してみます(`・ω・´)ゝ
風来坊さん
色んな所でシーバスダービーあるんですね~!
70up 3本・・・風来坊さんなら1日でやらかしそうだから恐ろしい(笑)
参戦して優勝しちゃって下さい!!!
夜分興奮してスマン(爆)

こんなにデカイ筈じゃなかったから陸に上げてから取り乱した(巨爆)

今度行こうね!

紹介サンクス!
研究者@Mad engiさん
いえいえ96cm釣って興奮すんなって方が無理ですからね(笑)
あれじゃ~取り乱しもしますって!
今度行きましょうね~それまで経験積んでおきます!

Leave a Comment

