double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

EVISU
最近自分の服装を変え様かと思い立ち、会社の先輩に何か良いのは無いかと相談したら・・・

『んだな~お前もそろそろアノ格好やめて、落ち着いた格好した方が良いんじゃねぇが?』

って言われました(笑)

確かに20代前半からあんな格好・・・あの格好は楽なんだけど、もう30才だし、何よりお父さんらしく無い(爆)

って事で、会社の先輩のアドバイスを聞きつつ高校の頃ハマってたエヴィスを購入!

そんなに落ち着いて無いんじゃ~のツッコミは無しの方向で(爆)

DSC01216.jpg

最初に買った↑のモデルが凄く気に入って・・・

DSC01217.jpg

道楽のデニムも買ってみた(笑)

どっちも俺が履けるサイズは無いと思ってたけど、全然あるんですよね~!

で、買っちゃうと揃えたくなる俺・・・(爆)

エヴィスだけじゃないけど、アロハやTシャツ買っちゃった(笑)

んで、今はエヴィスのアロハ、Tシャツ、ショートパンツ(ハーフパンツ)が物凄く欲しい!!!

入荷情報に欲しいパンツ載ってたし大きいサイズが有るなら、MRでもお世話になってるTACK!さんに行ってみっかな~?


Comments

tack!に行く際は「米沢からアロハ着てスキン頭の背中に13って墨背負った本職がいくから無礼のないように」と店長に声をかけておくのでメールください。

PSはもちろん
「すべて買い占めてくれるってよ・・・ムヒヒ」
JPさん
墨しょった本職って・・・墨入って無いですから!!!
坊主の爽やかなお兄さんて言っておいて下さい(笑)

行く時はメールしますね~。
どれにせよ高~な~お金もち
わたくししまむら専門ですが(爆)
kcnさん
確かに高いっすね~物が良いので長持ちはしますが・・・高いっす!

でも、好きなのでしょうがないっす(笑)
恵比寿様もいいデニム使ってるよね~~!
オレもフルカウントが好きで履いてるけど
大阪のデニムはいいの多いよね♪
生地がしっかりしてて洗っても縮まないってゆーか。。。
昔の格好って・・・紫のスーツに白いチョン靴とか?(笑)
金のネックレスして・・・って本物じゃん!!!(爆)
kazyちゃん
エヴィス様良いよね~先輩にフルカウントも進められたけど、見た目の好み+以前履いてたから選んでみた。

昔の格好って・・・紫のスーツに白いチョン靴とか?(笑)
金のネックレスして・・・って本物じゃん!!!(爆)
ってんな訳ね~でしょ!!!(爆)
アロハ・・・別の意味で迫力が(汗)
ワタクシはフツーのリーバイスしか持ってません。

・・・迷彩のエヴィスジーンズがあれば、即購入するけど(爆)
マチャキさん
迷彩のエヴィス・・・無いと思ってるでしょ~実は・・・有るんですよ~!!!
今年は石垣迷彩ってのが出てますね。
たまにオークションにも出品ありますよ!

Leave a Comment

