double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

明日は
仕事終わったらreoが少し風邪気味なので、薬を処方してもらう為に病院へ行って、終わったら海への予定!

予報では少し波っ気があって濁り、底荒れが収まってれば・・・チャンス到来!?

ヒラメには良い感じだと思う(笑)

でも、マゴチ食った事無いし美味いって言うからマゴチも狙わないと!

それはそうと、夏のヒラメは美味しく無いって言うけど、どうなんだろ?

6月になってから釣って食べたヒラメは問題無く美味かったけど・・・釣って食ってみよ~でも寒ヒラメの方が美味いのは間違い無いんだろうな。

それから終盤メバル調査(狙ってる磯に上がれれば)、勿論親イカ狙いも、キスも!!!

本当狙う物が多過ぎて体が一つじゃ足りませんね~'`,、('∀`) '`,、

Comments

いいな~~いいいな~~海。。。
早くreoくんの熱下がってくれるといいのですが・・・。
去年の夏のヒラメは美味かったよ♪
ってか自分で釣った魚はいつでも美味い!!!
こう思ってるのオレだけ???(笑)
kazyちゃん
え~とreo、rinaのWパンチで子守確定です・・・。
多分明日も(涙)
どうも
ヒラメは夏でも美味しいけど、やっぱり脂が乗る
寒ヒラメの方が美味しいかなぁ(*^ー゚)b

しかし、これからドンドン狙えるターゲットが増えるから困ったもんですね~
メバルにシーバス・チヌにカンパチ・ワラサにヒラマサ・シイラにマグロと・・・
言ったらキリがね~( ゚д゚) っていうか・・時間がねぇ~(爆)
風来坊さん
そっちはそうですよね~マグロってまさかショアマグロじゃないっすよね!?
いやいや~マグロとシイラはボーゲーですよ(笑)
あくまでも僕個人的な意見ですが、こちらでは産卵期前の冬がヒラメの旬って言われてますが、旬のヒラメもそんなに身が美味しいって事は無い気がします(^^;)
淡白でコリコリした身が好きな僕は、何時の時期でも美味いっす(笑)
身のうまさはマゴチです!産卵前の夏のは、醤油に脂が浮くくらい脂ノリノリですし!
書いてるとマゴチ食いたくなってきた~(^^;;
風来坊さん
マグロとシイラがショアから何て言ったら凄まじい事ですもんね~離島並!?って思っちゃいました(笑)
MOSS77さん
こっちは12月に釣った寒ヒラメ63cmに勝るヒラメをまだ食った事無いです。
アレは本当に美味かったですよ~。
6月に釣ったヒラメも美味かったんですが、寒ヒラメには敵わなかった様な気がします(笑)
マゴチ食った事無いので分かりませんが、今年こそは釣って食べたいと思います!

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。