double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: フラットフィッシュ  Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

またしても・・・
6月15日

23時仕事終りで準備して、またしても強行釣行です!!!

前回がコンディションもあったんですが、悔しくて・・・

今回は寄り道も無いので2時半にはポイント到着。

眠いし少し仮眠して始めっか~と、少し寒いので車の後ろのベッド(笑)で寝袋に車って仮眠・・・

ゴソゴソゴソゴソ・・・(誰かが準備してる音)

んっ!?

今日平日なのにこんな早くから来る人居るんだ!?

って事で準備して始めてみると、状況的には良さ気なんだけどバイトが無い・・・

色々ミノーをローテーションしても何も無し(´;ω;`)

と、ここで携帯が・・・

こんな朝こっぱやく誰だろ???

あれ!?tacoさんだ!!!

こないって言ってたのに~文章的にも新しいパターン(爆)

よっぽど俺の事好きなんだろうな~でも、俺そっちの気無いですから♪(爆)

サーフの端っこまで歩いていたので、折り返して探りながら戻ってると、何かtacoさんしゃがんでるみたいだけど・・・携帯が鳴る。

tacoさん 『釣れたよ~ソゲだけど♪』

毎回だけど、早っ!!!

ま~ソゲだから戻るまでに釣ってtacoさんに見せつけようって気でいたんですが、結局釣れませんですた・・・(´・ω・`)ショボーン

予定ではキープサイズのヒラメかマゴチ釣って親イカ狙いに行く予定だったのに、この時点で心が折れてる俺・・・

勿論1時間位しか心が持たず・・・昼位から酷くなるって言う風が早く吹いてきたので、終了~!!!

またしても玉砕しました・・・

Comments

>よっぽど俺の事好きなんだろうな~
reopapaが「一緒にやってくださいガス―――っ!」って泣いて頼むから行ってやったんだよ~ん♪(笑)
同じく激チンでした(T_T)
そしてヒラメに夢中になってしまいました(笑)
今度釣り方教えて~~~!
僕もフラットフィッシュに興味津々です!
今度釣り方教えてね^^
tacoさん
またまた本当は好きなくせに~照れちゃって~(爆)
こんな事言ってると俺が怪しまれるか(爆)
kazyちゃん
あれ!?
行ってたの???

フラットフィッシュ楽しいよ~もうマゴチも釣れてるからどっちも狙えるし!!!
MOSS買っちゃう???
グレートさん
この時期は正直余りやった事無かったんですが、俺でも釣れるのでグレートさんなら絶対に釣れますよ~今度休み合ったらサーフで遊びましょう!!!
tacoさんのブログは笑い止まらないです(爆)

前にレオパパさんから電話キタときに

「あそこで2kgUPが釣れたでガスーーっ!!」とか言わなかったので安心しました(誤爆)
イワナイカ君
んなもん言う訳ないじゃん(爆)
ガスガス言う奴こっちで居るか!?って話だからね(笑)
魔法の呪文
お疲れ様でした
サーフではこのところあまりいい話を聞きませんね
白ギスも五月の最終土日以降は
大型が出なくなり、その後小型の喰いも渋い・・
群れは何処へ行ったやら

そんな時三回続けて唱えると爆釣だという
呪文を耳にしました

ソゲ、コウイカ、フッコ ソゲ、コウイカ、フッコ(爆)
私はあさって早朝に時間が取れそうなので
調査に行ってきます
皆さんの敵をうちに!(返り討ちッポイですが)

いさ爺さん
本当にこの所は良い話聞きません。
tacoさんの55cm以降良い話が聞こえてきませんね~キス釣りの方にインタビューしてみても全然釣れるなんて言葉は聞こえてきませんし。
本当に群れはどこに行ってしまったんですかね???

ソゲ、コウイカ、フッコ ソゲ、コウイカ、フッコ・・・その呪文はヤバいですよ~コウイカ以外は正直釣れて欲しく無いです・・・もっと大きくなってから釣れてくれよって思いますからね。
明後日早朝出撃ですか~俺もリベンジしなきゃいけないのでどうにか週末休みなので行きたいのですが、許可が出るかが1番の問題です(笑)
俺の敵とって下さいね~良い報告待ってます!!!
アンタも若いからムリすんね~(汗)
アタシゃ腰が痛くて痛くて・・・釣りにも逝けず。
反動でルアーポチっと(滝汗)

フッコ要らないって・・・一応69cmまでフッコなんすけど・・・Z・E・I・T・A・K・U!!(爆)
マチャキさん
若いって言っても今年で31ですからね~もうオッサンですよ(笑)
腰は俺も疲れてくると痛くなりますね~最近は無理出来ませんよ・・・って十分無理してますかね???

フッコはフッコ大は大歓迎!フッコ小は・・・ん~いや何でも釣れれば楽しいっす!

Leave a Comment

