double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: フラットフィッシュ  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

玉砕・・・
6月12日 
23時でソッコータイムカードを押して帰る筈が・・・トラブってタイムカード押したのが23時半。

家に帰って準備してポイント到着が3時半・・・薄明るくなってきてます。

事前情報でtacoさんから底荒れして海藻が毎回ルアーに付いてきて釣りにならないと聞いていたので厳しいだろうな~と思いながらテクテクと歩いていると・・・

とんでもない波の音・・・近くに行ってみると、2m位の波が押し寄せてますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

怖っ!!!

かなりビビりながらも波が這い上がってこない所でキャスト開始・・・

事前情報通り、海藻が引っ掛かりまくりです・・・

しかも向かい風、飛びません・・・

明るくなってくると濁りが入ってる事にも気付きました・・・

勿論波も高過ぎっす・・・

結構頑張りましたが結果は出ず、キミジローさんが近くに居るって事で一緒にサーフを回る事に。

3か所撃ったんですが、何の反応も、何の気配も感じられず・・・解散&終了~(´Д⊂グスン

帰り際、母親に釣れなかった報告をしておいたら・・・

DSC01204.jpg

テーブルの上にはヒラメとマグロの刺身が・・・

DSC01200.jpg

それからパティシエRに頼んでおいたケーキ!!!

刺身メチャクチャ旨かった~本当は俺の釣ったヒラメreoに食べさせたかったけど・・・

パティシエRのケーキもシンプルだけど家で作ったとは思えない最高の味!!!

reoもたくさん食べて、どちらも美味しく頂きました!!!

ありがとうパティシエR、おっか m(__)m

Comments

なんて優しい、おふくろなんだ!(涙)
悪天候じゃしょうがないですよ。
よいお誕生会ができたようですね
おめでとう(*^▽^)/
kcnさん
まさかヒラメの刺身あるとは思いませんでした。
reoも食べたいって言ってたので、本当にありがたかったです。
おお!素晴らしい家族愛・・・そして上手そうな刺身とケーキ!
いい誕生会になったことでしょう。

ボキも35回目の誕生日を迎えようとしています・・・orz
マチャキさん
刺身、ケーキ共に本当に美味かったです。
親にはいくら感謝しても足りない位で・・・親孝行出来ているものか結構考えさせられます。

マチャキさん今年で35なんすね~俺もドンドンおやじに近づいてます・・・
明けましておめでとうございました。
ホントにひさびさでしたね。
食卓にヒラメが無く、さぞかし盛り下がってるんだろうなぁと思ってたら母ちゃんが波平してたんですね(笑)
自分ばっかりヒラメ見て!!(怒)
K氏
自分ばっかりヒラメ見ました(笑)
今度は条件の良い日に一緒に見ますか?
いやー大荒れでしたね!
reopapa来たからだ!ってgajinさん言ってた(爆)
恐ろしい力です。

楽しい誕生会良かったね!
研究者@Mad engiさん
荒れは予報で分かってたじゃ無いですか~(笑)
今日もなんですが、時間的に余裕が無いと焦りますね・・・
次は時間に余裕もっていきます!!!
いや~、あの風と釣れなさ加減はレオパワーしかない。
お願いだから、一度、髪の毛フサフサにしみて~
G氏
髪の毛フサフサ・・・丁重にお断りします!(笑)

Leave a Comment

