double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

密会とWBC
WBCでJAPANが6-2でリードしてるから、JAPANは大丈夫って事で、さっきまで実家に帰って来てる研究者@Mad engiさんとJSYに集合し密会・・・店内で若干吹雪いてる寒い外で、あ~でもない、こ~でもない言いながら温かい飲み物をゴチになりつつ色々と話してきました~!!!

ごちそうさまでしたm(__)m

しかもBASSALTとも初対面(笑)

実際に触ってみて質感、柔らかさなど何となくわかって色々想像が出来ました。

こりゃ~あのリグでこんな使い方したら・・・とか、これだったらあれにもいけんじゃね!?とか(笑)

早く使ってみたいっす!!!

研究者@Mad engiから『この吹雪お前のせいか!? 笑』って言われましたが、何か(爆)

WBCの方も9-4でJAPANの勝利!!!

明日は宿敵韓国戦・・・絶対に勝って欲しいです!!!

マウンドに韓国旗をたてられた屈辱をもう1回晴らして欲しい!!!

負けて投手を温存したなんて、前回の負け惜しみを言う韓国を圧倒し優勝して2連覇を!!!



Comments

おっ!楽しそうなコトやってるね~♪
釣りって色々考えるのが楽しいよね☆

WBCは川崎の活躍がナンか嬉しい~!!
tacoさん
やっぱ川崎ですよね~ブルペンでキャッチャーしたり、居残り練習したり、今までスタメンで使われなかったけど腐らず、積極的に声も出して・・・
使われたらキッチリ結果を出す!!!
川崎最高~!!!
研究者さんと会うなら持って行ってもらえばよかった(爆)
用意は出来てるので、いつでもどうぞ。
JPさん
了解です!!!
あのプルプル早く使ってみたいっす!!!
韓国って・・・目の敵にして来ますよね(汗)
敬意のかけらもないあっちのメディアにバカにされるのはもうガマンならん!絶対勝て!!日本!!!
サッカーもそう。やっぱり歴史的背景から目の敵にされるのもしょうがない。スポーツとは言え国際戦は戦争だからねぇ。国の威信を掛けてやってるから。そういう意味では日本はまだ甘いのかも。
頑張れニッポン!
今日は流石に大人しく観戦してます(爆)
がんばれサムライジャパン!!
おはよう3です。
やっぱり、左右のカラムでズレが生じています。
設定された表示幅よりも、画像が少しでも大きいとこのような状態が発生します。
普通に見れる人、見れない人がいるのは、標準フォントの違いや画像解像度の違いもあるのでしょうか。
詳しいことまではわかりませんが、ズレて見えている人がいることは確かです。
kcnのブログに小さくなった白枠ナシのバナーもあります。ご検討ください。
マチャキさん
確かに歴史的背景に色々あったのは分かるんですがねぇ・・・
もういい加減って感はありますよね~。
G氏
国の威信を掛けてるのはわかりますが、試合に勝ってマウンドに国旗は無いかと・・・
マジで勝って欲しいです!!!
研究者@帰省中さん
俺も今日は中出、早く起きてWBC見る予定でしたが・・・なんと中出早出・・・12時から仕事になりました~(涙)
おはようございます。
只今野球を見ながらネットを徘徊中。
絶対勝てよー!サムライジャパン!!
自分もバナー直さねば(汗)
CUTM@Nさんのはきちんと幅にはまってるよ

Leave a Comment

