double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

これから
これから12時間勤務です。

そして明日の夜はreoの誕生会なので・・・

誕生会に花を添えるべく、今日仕事が終わったらヒラメ釣り行ってきま~す!!!

ただ行きたいからだろ?の突っ込みは無しの方向でお願いします(笑)

良い感じに波もある様なので、底荒れさえしてなければ・・・貰ったかなと( ̄ー ̄)ニヤリッ

tacoさんの今シーズンベストを超えられれば~家族で美味しいヒラメ食えると思います!!!

目標55cm超え~!!!

1fa75d7dece8a1becbb33fe3e9706088.jpg

こいつを超えねば・・・ちょっと辛いかも・・・だって俺の自己ベストから言っても2番目の大きさっすよ!?

まっ条件がそろってたら頑張ります!!!

Comments

頑張ってテーブルに華を咲かせて下さい!(b^ー°)
50UPは年に何枚かは上がるんですが、60UPがなかなか出てくれません(涙)

久しく70UPも釣ってないし・・・・・・・
出撃中???

がんばれー!!!!!
ってどう見ても自分行きたいんでしょ(微笑)
ヒラメにアオリのお造りも添えてあげましょう^^
頑張って♪
ナニかに理由つけてイキたいだけでしょ~~(笑)
ヒラメ毎回釣ってるよね~~!
誕生会では座布団ヒラメのお刺身かな?
kcnさん
テーブルに華は・・・(涙)
カベヤさん
年間それだけ釣れば最高じゃないっすか~!
俺70UP釣った事無いっすもん・・・。
研究者@Mad engiさん
どう見ても自分が行きたかったっす(笑)
グレートさん
どちらも・・・イカは狙いもしなかったんですけどね(涙)
kazyちゃん
ヒラメの刺身は食べたよ~食べたけど・・・ねぇ。

Leave a Comment

