double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: エギング  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

2泊3日釣行 ダベリ編(笑)
キス釣りを終えて使ったルアーやらエギやらクーラーやらを洗ってると

DSC01148.jpg

こんな綺麗な夕日が・・・日本海の夕日大好きっすマジ癒されます!!!

本当に好きな時間帯ですねぇ。

帰ろうか悩んでる時に会社の後輩からTELがあり、こっちに来るって言うので居残り確定(笑)

結構待ってこないので、研究者さん、kcnさんがシャクッてる所にダベリへ。

ポイントに着くとちょうど研究者さんが車に戻って来るところだったので、飲み物を持ってライジャケのみつけてロッドを持たないでダベリへ(爆)

いろ~んな話をして大爆笑しながらの釣り・・・こんなんも有りかなと思いました(笑)

そうこうしている内に今度はCUTM@N君も登場してダベリ&移動。

移動先ではありえない場所取りの現場に遭遇し少しガッカリ・・・ま~気にしないでおやつと飲み物持ってダベってましたが何か(笑)

3人が移動するタイミングで、俺は仮眠する事に。

別れ際kcnさんからプレゼント、何でも隠れファンさんからの贈り物らしいです。

顔も分からない俺にありがとうございますm(__)m

早速使わせて頂いてますよ(笑)

DSC01152.jpg

是非今度は書き込みして下さいね~待ってますyo~m(__)m

皆さんと別れ俺はサーフPで仮眠・・・

目覚まし前にTEL・・・あれ!?今日来ないって言ってたtacoさんだ!!!

怪しいと思い起きてみると見慣れた車が(笑)

早速準備して2人で反対方向に行きながら探ってみたけど、ノーバイト・・・投げ釣りの方々も入れ替わり立ち替わりで入ってきたり、帰ったり・・・全然キスが釣れてません。

tacoさんとダベってtacoさんは仕事なので会社へ。

その後3か所サーフを回ってみたけど、投げ釣りの方にどこで聞いてもキスは釣れないしあたりも無いって言うし・・・終了~!!!

あ~ダベってただけの最終日でした(爆)


Comments

ダベリ最高!
釣りよりたのしいんですよね~
釣れればもっと楽しいんですがね (^-^;
ガセつかませやがってぇ――――っ!!

あっ・・・きのうヒラメ釣ったからイイかぁ~♪(笑)
kcnさん
秋田のあんちゃんネタは間違い無くすべらないですよね~爆笑でした!!!
かなりの時間ダベってた様な気がします(笑)
遠征計画どうにか実現出来ると良いですね~。
tacoさん
ガセって~ちゃんと画像有るじゃ無いですか~(爆)
しかも俺より全然大きいの釣っちゃうし・・・取りあえずヒラメの目標は今シーズンのtacoさんベストの55cmにしますよ~今度の俺の休みの早朝メールには気を付けて下さいね(爆)
って最近早朝嫌がらせメール流行ってません?(笑)
今日のtaco家の夕食旨いんだろうな~行きたいな~ヒラメ食いて~(笑)
あの場所取りはありえないよね!もうがっかり・・・。
今度は一緒に振ろうね(はぁと)

Leave a Comment

