double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

DEVIL LUCIFER 降臨!!!
ここ2日間トラブルでネットの世界から遠ざかってました(;´∀`)

今日NTTの方が来て見て貰うと、光ケーブルの断線と分かりました・・・

そう言えば、reo、rina、嫁、俺、皆引っ掛かってたしねぇ(;´∀`)

光ケーブルはガラス繊維?らしく曲げたりするのがNGだそうで、見せて貰うと簡単に折れますた・・・。

ま~前おきはこれ位にして。

この前買った G-CRAFT MWS-972-PEをまだ使って無いけどメチャ俺好みと分かっちゃったんで・・・

やっちゃいました!!!

DSC01135.jpg

DSC01134.jpg


G-CRAFT DEVIL LUCIFER LS-872-MH + BASSART Wハンドル !!!

物凄くいやらしくカッケ~感じです(笑)

持って振った感じは・・・

重っ!!!

硬っ!!!

ブレね~!!!

これで硬いって思うって事はH+何て使えね~わと・・・(笑)

後々はイッっちゃうとは思いますが、これを使いこなせるまでは買いません・・・多分(笑)

これからタックルがたくさん旅立ちます・・・

Comments

カッケー!そしていやらしぃ~!!
このタックルでこれからいろんな伝説が生まれるんだろうな。

ってかUFO見た!!!
CUTM@N君
UFO~!!!
気を付けてね~連れて行かれない様に・・・
釣り中に???
やっぱりな~。浮気者のハゲ坊主!絶対そろえてくるに違いないと思ってた。バスのときからだもんね(笑
そしてやっぱりのバサートハンドル!
やっぱり過ぎて・・・お見事DEATH!!!!
執行者に堕天使・・・最近MRエギンガーのロッドがそっち方向に寄っているような(冗談 爆)

で、来年はこれにつけるリール・・・いや、全部のリールが更新されるわけでしょ?
4年に1回の恒例行事・・・オレも参加して~な~!
G氏
浮気者は治らないのでしょうがないです(爆)
揃えたくなる俺の癖知ってるじゃないですか~G氏の思った通りやっぱりって感じでしょ(笑)
マチャキさん
確かにネーミングにも惹かれました・・・だってルシファーっすよ!ルシファー!!!

4年に1回のイベントに参加するには・・・バイトでもしようかな?(笑)
ポクポクポクポクポクポクチ~ン♪
うらやましいp(´⌒`q)
いやいや!
ここのテンプレの月の所で!!
プレミア!?イカセイジン降りてくるの?
そのパープルの組み合わせ好きです!
目立ちそ~^^
日本でこの色似合うの志茂田景樹とreopapa★かしかいねーよ★ どーせなら旅立った物リストも書いてよ★
これでモンスター上げちゃって!!

・・・・・・・理由ありの大泣き中(T_T)
kcnさん
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
例のツアー現実化出来ると良いですね~昨日のネタの話の記事期待してますよ(笑)
CUTM@N君
昨日はお疲れ~あの後どうだった?
俺は全然・・・
昨日の夜のダシ風で、キスも離れたらしく、投げ釣りの人達も

『全然釣れね・・・』

『悪い日選んで来てるみたいだ・・・』

って言ってたよ。
カベヤさん
良いですよね~俺も使って余計好きになりました!!!
G-CRAFT最高です!!!
JPさん
志茂田景樹って(爆)
あの人とは全然キャラが違うじゃ無いですか~!!!
研究者@Mad engiさん
これで今年はあげますよ!!!
訳有りの大泣き・・・気になる。

Leave a Comment

