double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

衝撃的な出会い・・・
遂に出会ってしまいました!!!

何か物凄く俺の中でとんでもない物に出会った感があるんです・・・

DSC01103.jpg

G-CRAFT MWS-972-PE !!!

何が!?って聞かれても説明は出来ないんですが、振っただけで今までとは全然違う何かを感じるんです!!!

久々にとんでもない事を起こしそうな感じがします・・・色んな意味で( ̄ー ̄)ニヤリッ

(注) マチャキさん 前よりは小さな奇跡がもう1度起るかも知れませんよ。飲み物を飲みながらのPCの観覧にはオキヲツケアソバセ・・・

Comments

買っちゃっいましたね~^^ G-CRAFT

早いとこ入魂しないとですね。
カベヤさん
買っちゃいましたG-CRAFT・・・このロッドマジでヤバいです!!!
どうにかヒラメかシーバスで入魂したいですね!
準備万端
ギャフとロッドで
フラットでもスズキでも何時でも来いですね
今の調子ならフラット捕獲の後
親イカを狙ってゲット出来るでしょう

デモデモ、レオパパさん
キス用のロッドとリールが
無いじゃあ~アーリマセンカ?
私は元、飛ばない投師だったので
今度一緒にキスを狙いましょう

いさ爺さん
ギャフとロッドで何でも来いなんですが、来てくれるでしょうか(爆)
親イカも?です(笑)

キス用は一応買わないつもりですよ。
ジェットテンビンとキス針とジャリメで行く予定です。
でもでも、是非一緒にキス狙いましょう!!!
シーバスロッドお買い上げ!!

俺を今度養子にしてください(爆)

シーバス一緒行こうね(微笑)
研究者さん
いやいやNEWロッド買う=旅立つ物が有るって事ですから・・・
これから旅立つ物が物凄くたくさんあります。
それ位凄い物をG-CRAFTに感じちゃいました!
シーバス一緒に行きましょうね~取りあえずその前に入魂しときます!
今日からPCにビニール被せる事にしました(汗)

しかし買うねぇ!

カッコいい竿っす!!
今度振らせてよ!!
マチャキさん
ビニールは必須ですよ(笑)
取りあえずはって感じから始めますよ。
マチャキさん、ここは理解して欲しいんですが、NEWロッド=旅立ちですので(笑)
ロッドはマジヤバです・・・
今度いやらしく触って見て下さい!!!
Gに取り憑かれると大変なことになりますよ~~~(><)…ってさらに進行気味だったり?(謎爆)
ところで、ここのメーカーの竿を使う人は変態が多いと聞きますが?(核爆)

しかし、「これから」のも含め、物凄い買いっぷりに改めて脱帽ですね(笑)
「も」君
え~もう既に変態さんの仲間入れしましたGの紫の魅力ったらないです。
人を狂わせます(笑)
興奮ぎみなメールありがとうございました(笑)
オレもGのブリ竿早く使いたいんだけど~~(^▽^;
昨日HP見てたらMOSSがますます欲しくてたまらないっ!
オレも近いうち変態の仲間入りしま~す(爆)
kazyちゃん
興奮してたでしょ?そして興奮しちゃったでしょ?
Gのブリ竿良いね~相当パワーあるんだろうね。
MOSS買っちゃいな~やっちゃいな~(笑)
いいなぁ
Gクラステキでしょ?(笑)
僕はミッドナイトモンスターを買いましたが、明らかにオーバーパワー過ぎて(^^;)
もし飽きたら下さい<(_ _)>
MOSS77さん
G-CRAFT素敵過ぎです!!!
シーバスロッドもさることながら・・・エギングロッドの紫にはやられました。
ミッドウォーターはシャキッとしてて振りぬけ抜群最高ですね。
もっと良い所はたくさんあるんでしょうけど、まだ魚を掛けていないのでわかりません(笑)
でも、これから色んな発見が有ると思います!!!

Leave a Comment

