double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: タックル  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

【 第7の感覚 】
最近折れてしまった愛竿 ZENAQ DP93・・・去年ヒラメの自己記録63cmを獲ったロッドだっただけにショック(ノД`)シクシク

でも、最近はキスの接岸も見られ時期的には良くなってきてるし~ヒラメの釣果もチラホラ聞く様になって来たので、早々にロッドが無いと困る!!!

そして、欲を言えばもう少し長いのが欲しい!!!

ZENAQ DP10.8も考えたけど、多分すぐには来ない・・・

俺の性格的に注文して来るまで、免責で戻ってくるまでは~・・・待てんっ!!!(爆)

って事で

70726f647563742f623162383064326136622e6a70670033303000.png

以前から気になってたG-CRAFT MWS-972-PEを買っちゃいました!!!

勿論色んな犠牲はありましたよ・・・使わない物は一掃しましたから(笑)

DP93も勿論お金に余裕が出来たら免責で直して使用するつもりです!!!

でも、今年はG-CRAFT MWS-972‐PEを使い倒します!!!

到着は今日の予定ですが・・・今日はreoの保育園の遠足です。

reo 『パパじゃないと嫌だ~!』って事なので行ってきます・・・本当に可愛いですreo!!!

後どれ位パパっ子でいてくれるか分からないし、天気予報は雨ですが、一緒に楽しんで今の内に思い出作っときたいと思います(笑)

そう言う事なので、G-CRAFT MWS-972‐PEのお触り&画像は帰って来てからって事でお願いします(笑)

Comments

お~良い息子だね^^
思いっきり楽しんで来てね♪
ついてくる小さいうちに、いっぱい遊んであげないとね~
↑(俺が言うなって)
鮃釣りいきたいなぁ?
うちの坊やもパパっこです。
かわいいったらありゃしない。
いつまで着いてきてくれるのかな~
やっぱり買ったんだ(^-^;
オレも欲しいんだよね~(笑)
振った感じのレポートよろしく~~♪
グレートさん
良い息子です(爆)
今日は生憎の雨でしたが、室内で色んな体験コーナーがあったので元気に遊んでましたよ。
kcnさん
そうなんですよね~いつまで付いてくるかわかりませんからね。
ヒラメ釣りはそろそろ本格始動です!!!
G氏
パパっ子最高ですよね~女にでさえベタベタされるのは嫌いなのに?reoにベタベタされるのは全然嫌じゃないんですよね(笑)
kazyちゃん
え~買っちゃいました(爆)
ロッドの袋からなにからカッケ~よマジで!!!
持ってみると軽いしこれで早く魚掛けてみたい!!!
そして良かったら・・・総とっかえ何か考えちゃうかも!?って位良いよこれ!!!
マジオススメ!!!
「も」君が使う気持ちわかるよ!

Leave a Comment

