double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

公園でホノボノ
今日は12時間夜勤3連チャン後の貴重な休み?

休みって言っても明日の11時からは仕事なんだけどね(汗)

で、久々にreo、rina、嫁、俺で大好きな大森山公園へ。

ここは休日でも意外と人が居なくてのんびり出来るんですよね。

作ってきた弁当を食べて、reoは自転車乗り、rinaは歩き回りたまに俺や嫁と滑り台に乗ったり、ブランコ乗ったり(*´∀`*)

DSC00992.jpg
DSC00999.jpg

楽しんだ後はお昼寝して今日は終了。

次休みが合ったら海で磯遊びかな?


Comments

子供達かわいいね~♪
子供達と一緒に遊んでると疲れも吹っ飛ぶんじゃない?
ってゆーか子供達って奥さん似(爆)!?
CUTM@N君
rinaはもろに俺似(笑)
小さい頃の俺と思いっきり似てるよ~reoもそれなりに俺に似てるし。
めんごいごど~!!
reoくん横顔が凛々しいね・・・rinaちゃんはたしかにreopapaさんそっくり!

ちなみにウチの娘も悲しいくらいにオレ似です(爆)
実家帰ったとき俺も行ったよ(笑)
アスレチックコースあって、良いとこだよね!

子供可愛いね~♪
マチャキさん
めんごいっすよね~子供は!!!
以前は子供要らないって言ってましたが、今ではもう1人居ても・・・って思ってます(笑)
研究者@Mad engiさん
良いですよね~大森山公園山の上だから少しは涼しいし!
アスレチックもありますもんね~俺がアスレチックで遊んでましたが何か(爆)
いやいやないなに
あと2人ぐらい楽勝っすよ!
がんばれ!
kcnさん
今の経済状況(我が家の)じゃ無理っす(涙)
でも、どうにかなるんですかね?
どうなんでしょう???
毎月買ってる高級釣り具をちょっとだけ我慢すれば、もうひとりもへっちゃらさ♪
G氏
それを言っちゃダメっすよ~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tacoさんのように
とは行きませんでした

天気予報が思わしくないので家の雑用をこなす積りが
ワラサゲットの文字が目に付いて
本日未明より出撃
うねりキツー!向かい風ビュー!!
腕と経験の差を思い知らされました(涙)

なんとか鮎並40Cmをゲット
これから刺身と潮汁で自棄酒です


いさ爺さん
今日行ってたんですか~波高い予報出てますもんね。
釣りずらかったでしょうね~。
それでもしっかり釣るあたり流石っすよ~俺だったら諦めて帰っちゃいますから・・・多分(笑)

Leave a Comment

