double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

注目の・・・
DAIWAからあのリールが出る様ですね♪

igu.jpg

イグジスト

デザイン的には俺は好きな部類♪
でも、カラーはもっとダークな感じが好きだから少しガッカリ^^;

しかも、今回から採用のザイオンボディー・・・以前ル○アスを買った時にガッカリした、あのザイオンの触り心地・・・画像を見た感じでは余りわかんないけど、物凄~く不安な感じ。

ま、今回は弄り捲って気に入ったら1年後位に買うかな?
いや、買えね~か(笑)
だって高いんだもん^^;

それ以上に気になるのが、シマノ、ダイワ共に新しいベイトの情報が聞こえてこない。
下旬にはカタログが・・・って、SMYの店長さんが言ってたのでそれまで待つしかないんかな?
誰か知ってる方いたら教えて下さいm(__)m



Comments

今度大阪のFSに行くんで見てきます。キャスティング用のベイトってピンとこないですね。
コンクエストとか使うんですか?
山猫 玉三郎さん
大阪FSですか~良いですね♪
リポートお願いしますねm(_ _)m
キャスティング様にはRYOGAを考えてはいるんですが迷ってます。
次回からSTELLAにしようと思ってます。
Nori1022さん
STELLAは間違いないですよね♪
俺も今年は買わないで来年のSTELLA待ちですかね?
俺には買えません(爆)

ザイオンはかなり華奢でリールフットと捻じれる感が・・・・。
イグジストもなんだね~。
軽さで剛性を犠牲にしちゃダメでしょ。
詳しく見てないけど。
剪断力は有るのかもですが、剛性とは違うようなWW
研さん
俺も多分買えないし、よほど気に入らなきゃ買わないかなって感じです(^_^;)
来年のステラに期待ですかね?
すげー造形だね。
これ、サーフで砂とか大丈夫なの?
マグシールドとザイオンは、ダイワの主流になりつつあるね。
FSに行けたら、ぜひ見てみたい。
JPさん
造形は…好きです♪
サーフはどうですかね?
ちと心配な感じはしますよね(^_^;)
M師匠
昨日SMYにダイワの営業がきて触った某Y君が言うにはものすごくいい感じとか…触ったら心が気持ちが変わっちゃいそうで怖いです(笑)

Leave a Comment

