double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: デジモノ  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

もう1つ欲しい物・・・
もう1つどうしても欲しい物があるんです!
それは・・・

PC!!!

だって・・・家で使ってるPC・・・VAIOのVista、Core2Duo P8400、メモリー2GB、ハードディスク250GBなんですけど・・・メッチャ遅いんです( ´Д`)=3ハァ…

もうそろそろ引退か?現行モデル並みのスペックのヤツが欲しいなぁ・・・って思って『パソコン工房』に行ってみたらですね・・・余計なソフトの入って無いPCがメーカーに拘らないと安いんすね~もう、全然知らなかったからビックリ♪

以前はここのメーカーじゃないとイヤ!ってのがあったりしたんですが、今は全然無いので安くて高スペックならメーカー何てどうでも良い♪
でも、自作は補償も無いし・・・何よりも俺が作れる訳が無い(爆)
だったらここのオリジナルって保障も付いてるしスペックも良いし良いんじゃね?

パソコン工房

あぁ・・・欲すぃなぁ・・・

Comments

ご無沙汰してます
我が家は最近デルアウトレットでパソコン購入しましたよ!
小まめにチェックしていると、お得な商品が出て来ますよ~
ご存じだとは思いましたが・・・
ナオさん
お久し振りです!
DELLアウトレットですか~知りませんでした(^_^;)
今度チェックしまします♪
パソコンは自作してもう10年以上になります。
部品を取り替えながらこつこつとやってますが、未だにやめれません。
自分で作り始めると面白いですよ。
でも最近のPC、ほんと安いですよね。。。
それは
OSのせいでは?
VistaはWin7よりメッチャ重いです
それに
今年の秋にはWin8が出ますよ(笑)

じっとこらえて目指せGクラ(爆)
メモリが決定的に足りてない感じですね。
今は時期がちょっと悪いのでもうちょい引っ張ってから購入が吉かも。
夏くらいまでには新しい規格に変わるので。
僕は高校生の時から自作ばっかでしたがトータルではメーカー製品より金は掛かった(笑)
昔は俺も自作してた。CPUのクロックアップやって処理能力上げ、ス-パ-πで会社の同僚と競ってたっけ。懐かしい~。今はやってないけどね。楽しいよ。
かどさん
自作歴10年以上っすか!?
大ベテランですね~何か全然わからない分野なもんでなかなか踏み込めないでいます(^_^;)
いさ爺さん
目指せGクラて(笑)
確かに今のタイミングは待ちなのかもしれませんね。
遅いだけで今のところ不具合は無いので8を待ってみますかね(^ ^)
Nori1022さん
Noriさんはマニアックですからね~買う時はNoriさんに相談します。
その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

買うのも今は待ちなんですね、了解です!
研さん
ここにも詳しい人居た♪
今度色々教えて下さいm(_ _)m

Leave a Comment

