double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

こんな時間にブログ書いてるって事は・・・
こんな時間にブログ書いてるって事は、はい今日も有休でございます・・・
痛みは和らいできたんですが、足首の腫れが治まらない。
痛みが和らいだって言ってもまともに歩く事も出来ませんし、こんな状態で当然雪道の運転は出来ません・・・他の方に迷惑掛けるかも知れないからね^^;
って事で今日も有休です(´ヘ`;)とほほ・・


で、この時間になるとreo、rinaを小学校や保育園に行くのを見送って、俺の憩いの時間♪

やっぱ憩いの時間は最近気になってる事をゆっくりと考えてみる事にした。
まぁ、気になってるのはオフシーズンでも釣りの事なんですけどね(笑)
んで、それは・・・『ベイトでのシーバス&フラット狙いってどないだろ?面白そうじゃね?』って事♪

って事で、タックル的に考えてるのは勿論Gのロッドな訳ですが・・・

New MID STREAM MSB-962-PE

『MSB962PE』

msb892pe-pamf.jpg

『MSB892PE』

サーフメインで極々たまに河口や磯でのシーバス、フラットゲーム♪

こんな感じの考えをGのベイト狂の方に聞いてみよう!
Gのベイト狂って言ったら、俺が知ってるのは・・・新潟の雷なあの御方!
って事で、質問をぶつけてみた所帰ってきた答えが『MSB962PE』。

そして、モニターでもあるひろぽんさんに同じ質問をしたんですが、やはり帰ってきた答えは『MSB962PE』。

やっぱ『MSB962PE』っすよね~でも、高いんですよね^^;
ナチュラムで15%引きで44620円&マイレージポイント1338ポイント?が最安?

で、『MSB892PE』は多分展示品のみだと思うけど現金なら30%OFFで36000円チョイ・・・売り切れて無ければの話ですけど^^;
安さをとればこっち、Gのシーバスロッドが30%OFFはまず無いですからね~。

まぁ、実際買えるかも?何ですけど^^;
皆さんならどっちをイキますか?

それから、こっちはまた別件ですけど、会社の状況次第で秋までには買おうと思っていた2馬力エンジン付きゴムボorカヤック・・・今現在、会社の状況が余り宜しくないので、こちらはかなりどうしようか迷う。
だって約30万の買い物だからね^^;

今年からは何を買うか・・・今までも全然考えて無い訳じゃないんですけど、慎重に決めないといけませんねぇ^^;

Comments

サーフでやることを考えれば長い方がいい。
湾内でも長さは利用できるよ。
エラ洗いの対処が遅れ気味になるくらいだけど、それでバレるような魚は俺の魚じゃないくらいに思っていいよ。
それより下に降りずに釣りをするとか、長さを活かした釣りができるからね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
G氏
長さを活かす釣りは出来ますよね~♪
俺も気持ちはこっちなんすけど…MSB892PEの安さが引っ掛かるんす…(^_^;)
匿名さん
個人それぞれ考えはあると思いますし、匿名さんと同じように考える方は沢山いると思います。
ただ、匿名さんが思ってるほどロッドを沢山持ってる訳でもなく、何年も使ってるロッドもありますし、釣りに一緒に行った事がある方はわかるんですが、タックルの扱いはかなり丁寧に大切に使ってます。

それからこのブログのコンセプトがReaction Buy…衝動買いですから(笑)
サーフなら
962でしょう!
レオパパさんなら
両方ゲットでしょう!!(爆)

いやいやこの時期は妄想が膨らみます(笑)
早く動けるようになると良いですね
そして
摂生しましょう(核爆)
僕はGを裏切ってワールドシャウラのベイトが欲しいかも(笑)
バスに使うにはGのはちょっと長いかなーと。
シーバスはベイトじゃ僕では無理くさそうなのでフライで頑張ります。
いさ爺さん
ですね~962で心は決まりました♪
ですが・・・金がね~です^^;

で、その後は禁酒生活をしておりまして体調も良く、歩ける様にもなってるんですが・・・今だ若干足が痛い感じっす^^;
Nori1022さん
バスには確かに最近のモデルでは長いですよね^^;
ワールドシャウラも良いロッドでしょうから買っちゃいそうですね。

フライでの御ヒラ様楽しみにしてますよ♪
どうもこんにちは
そろそろ買われたころでしょうか?

そのうちスピニングいらないなってなりますよ。
ライポウさん
ところがまだ買ってないんですよ(^_^;)
リールで悩んでおります…この時期だと新製品が気になってしまって。

Leave a Comment

