double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

2011年総括!
って言ってもねぇ~釣行回数激減、色々な環境の変化も有り、今年は?毎年?目立った釣果も無いんですよね~(笑)

でも、まぁ2011年振り返ってみようと思います。

釣果では・・・

6月にやっとこまともな釣果に恵まれました♪

ズアイの尺メバル♪

MJS-852PEと尺メバル!

ここ数年続いている尺メバル確保釣行2回で2連続で成功♪
全然まともなお魚さんに出会っていなかい状態だったので、お魚のアタリをもう忘れてると思っていたんですが、僅かなアタリを捉えゴリ巻きで寄せてブチ抜き、トラウマになりそうな27~尺ラッシュと楽しめましたね~・・・あ~懐かしい(笑)
そのお陰でどうにかK専務とのMJS852PEと尺メバルの画像を撮るって言う約束も果せました^^
でも、狙ってるサイズが相変わらず釣れないんですけどね^^;

それから、今年は何と言ってもオフショアに力を入れました!

マダイ ロクマルクラス 2kgチョイ♪

メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪

真鯛 73cm 5.3kg♪

出船中止もかなり多かったシーズンですが、どうにか自己記録を3回更新出来ました。
ただ、毎回毎回、最後の最後で良いサイズ・・・展開的には面白いんでしょうけど、やってる本人からしたら「釣れんなら最初の方に釣れて楽な展開になりたい!」が本音っす(爆)
それから、自分の引き出しの少なさゆえに貧果もありましたねぇ~その辺は来年の課題と思っています。

まぁ、こんな感じにホント今年は釣果的に物足りない感じっす・・・毎年恒例の離島遠征にも行けなかったし・・・。

周りの環境的には・・・

今年は何と言っても3月11日の震災以降色々有りましたし、自分の周りの環境にも色んな変化が有りました。
何となく文面から感じ取った人もいるかも知れません。
仲良くして貰ってる方々には伝えましたが、実は6月に色々な理由があり離婚してるんです。
別にブログでこんな事言わなくても良いかなって思ったんですが、自分の思いをストレートに書いているつもりなので書かせて頂きました。
子供達は俺の方がどうにか引き取らせて貰って、今は月数回の母親との面会って感じになってます。
7歳と4歳の子供から母親を奪ってしまった自分が今後どうあるべきか、今年は色々考えましたし、今後も死ぬまで考える事になって行くと思います。
子供達も一緒に釣りに行くのも、釣ってきた魚を食べるのも大好きで、両親からの多大なサポートも有り、釣りは辞める事も無く続ける事が出来ている事に感謝して来年以降も釣行回数は少ないと思いますが、子供達と共に釣りを楽しんで行きたいと思います。

私的な事も書いてしまいましたが、そんなこんなの2011年。
今年も素晴らしい方々と知り合得た事、一緒に釣行させて頂いた事、お話させて頂いた事、色々教えて頂いた事、この拙い文章を読んで頂いた事に感謝しこの場をお借りしまして深く御礼申し上げますm(__)m

こんな俺、ブログではありますが、来年2012年も宜しくお願い致しますm(__)m
それでは皆様良いお年を~!!!

Comments

色々と大変だったようですね。
私も今年は色々とあり過ぎて・・・(^_^;)
来年はお互いに良い年にしたいですね。
今年は初めてお会いできましたね!
しかも素敵なプレゼントありがとうございましたm(__)m
磨いてツルツルペカペカにして、毎回付けてます(笑)

来年はぜひ!一緒に釣りさせてください♪
どーも、色々とお世話になりました~
2012年も、時間の許す範囲で、ぜひ遊びましょう♪
暗闇の駐車上でその件について話したことを昨日のように思い出すよ。
ま、生きてりゃいろいろあるよね・・・それは子どもも一緒。
自分も片親だけど、母親や祖父母がそれを感じさせまいと、精一杯頑張ってくれた思い出がちゃーんと残ってるから。

釣りの方は、限られた釣行回数でしっかり結果出してるところがさすが!

来年もひとつよろしくm(__)m
おれも↑マチャ君と一緒の考えだな。
生きてりゃいいときもあるし、悪い時もある。潮の満干みたい。大なり小なり誰だってそうだよ。
来年は良い年にしていこうぜ。

で、新年会だけど、待ってるよw
大変な一年だったんですね。

また来年もそちらの尺超えメバル見せてください。
それでは、よいお年を!

前を向いて
行きまっしょィ!
人生雨の日もあれば晴れの日もあります
下を向いていると
虹が掛かっているのも気づきませんから

アッ レオパパさんは、そんなにヤワじゃないですよね(笑)
来年も宜しくです
大変でしたね。
来年はreopapa家にとって輝ける良い年になる事
願っております。

来年も宜しくお願いいたします。
リミテッド仲間のreoさんと釣りしてみたいなー。
来年も宜しくお願いします。
今年は、夜中の遭遇から激荒れのK丸まで色々お世話になりました~m(__)m
そして来年は是非、ゴムボートな世界へ進出してみてください(笑)
近場でも充分なので、子供達と行っても楽しめる釣りになると思いますよ~^^

それでは、2012年はお互い良い一年になりますよう・・・・・来年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます。

色々と大変だったんですね。
簡単に言われんかもしれませんが、とにかく頑張って下さい(^O^)

今年もよろしくお願いします。


あけましておめでとう。

昨年は激動の一年でしたね。
でもreopapaなら大丈夫!

タイミング合えばまた一緒に釣り行きましょう。
2011年は激動の年だった口を揃えて言うよね。
ひと言で言ってしまえば「変化」の年だったと思う。
震災以降、仕事のことも含め、色んなことを考えなくてはならないことがそうさせたのかもしれないね。
2012年が、reo家のみんなにとっても幸多い年になるよう祈ってるよ。
ことしはもう少し絡もうか。よろしく!
ひろぽんさん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m
去年はひろぽんさん的には怪我、俺的には離婚と良い事が余り無かったので今年は笑って過ごせる一年にしたいですね♪
イワナイカ君
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m
去年はやっと会えたよね~ニアミス何回した事か(笑)
今年は車も買ったから行動範囲が一気に広くなると思うけど・・・事故は気を付けなよ^^
釣りも一緒に行こうね♪
M師匠
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m
今年もまたマダイ釣り行きましょうね~!
今年から桜鯛戦に参戦しますよ^^
マチャキさん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m
俺もマチャキさんのご家族の様に寂しさを感じさせない位の愛情で子供達を精一杯包んでいきたいと思っています。

釣りの方は今年はもう少し回数増えると思いますが・・・期待はしないで下さい(笑)
JPさん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m

確かにそうですよね~良い事ばかりなんて有る訳無いっすもんね^^
精一杯頑張って行きます!

新年会は裏でも書いた様に行けない事が確定してしまってるので、次回は参加出来る様に調整しますm(__)m
山猫 玉三郎さん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m

そうなんですよ~去年は色々あったんです^^;
でも、今年はどん底からのスタート何で良い事は有ると思うんで、何事も精一杯頑張ろうと思います!

尺メバルは見せれると思いますのでご期待下さい♪
いさ爺さん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m

そうです!
そんなやわじゃないっすよ~少し考える時は有りますが、前進あるのみです^^
今年のおみくじも大吉だったのでどうにかなるんじゃないっすかね?(笑)
精一杯頑張ります!
ゴンドラさん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m

去年は大変な年でしたが、今年はしっかり前を向いて進んでいこうと思ってます!
ありがとうございますm(__)m
Nori1022さん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m

俺もNoriさんと釣りしてみたいっす!
物凄く色んなモノを得られそうだし・・・何よりも楽しそうですもんね♪
死ぬまでに一回は高知に行きたいです^^
「も」君
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m

今年はゴムボな世界に進出する気は満々何だけど・・・会社の状態がイマイチで、買えるかなぁ?って感じになってきた^^;
もし買ったらソッコーで連絡するから色々教えてね~♪
MOSS77さん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m

ありがとうございますm(__)m
何かと大変な一年だったんですが、今年は笑って過ごせる様に精一杯頑張って行こうと思います!
研さん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m

ホント激動でしたね~^^;
そのお陰で釣行回数も激減=研さんへのTELも減ったと・・・(笑)
今年はTEL回数少しは増えると思いますので、寝不足に御注意下さい♪
G氏
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m

「変化」の年・・・ホントその通りですね~。
震災以降色々考えましたし。
今年は良い年であって欲しいですね^^

休みが合わず中々絡めないですけど、今年はファミリーフィッシングも増えると思うのでご一緒しましょう♪

Leave a Comment

