double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: オフショア  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ドンドン増えてるんですけど・・・
最近、家でドンドン増殖中の物があるんです・・・ホント困ったもんです^^;
因みに3日前に久々にマリンピアに行ったので帰りに某○ッシャーズで見た事のない物を発見してしまい、また増えました・・・

テンテンとジグ

テンテンと鉛

上の2つ『テンテン』って言うらしいです(笑)
ネーミングに惹かれたのも有るんですけど^^
漁具的な感じらしく、スロージャークで横にスライドするんだとか・・・何となく見た事も無いし面白そ♪って事で買ってみました。
それから持って無かった爆釣ジグ80gのグリーンゴールドも。

もうわかりましたよね?
増殖中の物=鉛系なんですよね^^;
何か最近他の釣り道具は買わないくせに鯛釣りのジグやカブラは買ったりしてるんですよ~時期的な事も有り予約したからと言って毎回出船出来る訳じゃないから準備は万全に!って気持ちがそうさせるのか分かんないけど・・・いや、単純にハマってだけか?(笑)

鉛達


って事で増殖中の鉛↑

バッカンがドンドン重くなっています^^;
来年には○○○を買って~何て考えてるせいもあって・・・オフショアで使う物ばかりを買い漁ってますね(笑)
この状態でジギング、キャスティングなんかにも手を出したら・・・恐ろしい事になりそう・・・でも、やっちゃうんだろうな~♪

Comments

やっちゃいましょう♪♪
キャスティングロッドもやっちゃいましょう!!
楽しいですよ~(^w^)
いいね~夢が広がるね~。

オレも船釣やってたころのジグとかもろもろを
オクっちゃおうと思ったけど、やっぱ思いとどまることにw
ペンキさん
間違い無くやっちゃいますね♪
ジギングにキャスティング!
今年はそちらに行けそうにないので、来年はオフショアタックル持って遠征に行ければと思ってます^^
そしたらオフショアの事ご指導お願いします。
JPさん
良いですよね~♪

ジグやもろもろはしっかりとっておきましょう^^
間違い無く来年までは取っておいて下さいよ~♪
ジギング、キャスティンに手を出してはいけません!!

財布の中は、軽くなり、バッカンは重くなります・・・


何が釣れるかわからない、オフショアジギング・・・

完璧にハマってしまいました・・・(爆)
おしんさん
やっぱそうなりますよね(笑)
でも、完璧にハマっちゃうと思います…(^∇^)

Leave a Comment

