double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: タックル  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

釣りに行けないと決まってこうなる(笑)
釣りに行けない=ブログ書かないになりつつあるreopapaです^^;
何か書こうとは思うものの最近PCすら開けない日が多々あり・・・まぁでも、最近ちょっと買った物も有ったんでちょっと更新♪

どうしても、イマイチ統一感が無かったSTELLA C3000HG・・・何かスプールとドラグノブの色がイマイチ好きになれないでいたんです。
って事で!

ラピッドファイアドラグ

ラピッドファイアドラグ♪

PE0820スプール

PE0820スプール♪

換装♪

換装♪・・・ん~自己満足カッコ良い!

こうなったら、4000XGもドラグノブ、スプール替えてハンドルブラック買って、C3000HGに付けてるメバル用Wハンドルもブラックにしちゃうか!?

Comments

海況がこんなんじゃ出れねって。
俺も今週は完全インドア(爆)
このダブルハンドル欲しいけど高くて買えません(笑)
研さん
あれ、昨日ダメでした?
昨日マリンピア行きましたが、凪でしたよ。
ロッド持って行かなかった事を激しく後悔しました(^_^;)
Nori1022さん
そうなんですよね~安いロッド、リールが買える値段ですからねぇ。
でも、物は確か何なので、買っちまって下さい♪
久しぶり(でもねーかw)にやりましたねっ!
10もここまでやると物凄くかっけーよね♪

今度見せてよ♪
・・・ってか釣りに来い♪
マチャキさん
やっと俺の10も良い感じになりました♪
4000XGもやっちまおうかと思ってたりもしますけど…(笑)

釣り20日の夜から行って、21日は鯛釣りの予定ですよ♪
それから26日、11月が2回、12月が1回船を予約してたりします(笑)
まあ、時期的に2回出れれば良い方かな?って思ってます。
シマノの株上がるな。買おw
JPさん
良いですよね~♪
JPさんも是非やっちゃいましょう♪

Leave a Comment

