double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

思い出のシュークリームのパワーアップ版?
先日の釣行の時にお世話になってる新潟の方々に、リョージの店『BRANDORE』でお土産にロールケーキを買った時なんですが、何か見た事のない物が・・。

それは・・・美味しそうなシュークリーム♪

リョージが高校の頃?辻専に行ってる時?に食べさせてくれたシュークリーム・・・メチャ美味しくて味が忘れられなかった思い出のシュークリーム、店が出来てから商品のラインナップにシュークリーム無かったんで、まだやんね~の?ってリョージに催促していたシュークリームが漸く発売開始してたんです♪
その日は試しに2個買って子供達に食べさせたんですが、reoがやたら「うめ~!このシュークリームうめぇぇぇ~!」って言うから1口パクリ・・・

メチャクチャうんめぇぇぇ~~~!!!
サクサク生地と甘さ控えめのカスタードクリームがホントタマランデス!!!

そんなシュークリームはコチラ♪

シュークリーム♪

撮り方が適当過ぎますけど・・・^^;
美味いんすよ~コレ♪
1個100円で安いので是非ご賞味あれ!

Comments

ブログやめたと思ったら更新してる~♪
この間は、ごちそうさま~❤

ちなみに、シュークリームは嫁の大好物です♪
もちろんナニを言いたいか分かってるよね❤
TACOさん
やめてませんて!(笑)
まあ、余りの放置っぷりにそう思われてもしょうがない部分はありますけど(^_^;)

勿論何を言ってるかはわかりますが…俺が見返りを求めるタイプってのも知ってますよね?(笑)

Leave a Comment

