double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: エギング  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

2011年エギングシーズン準備
さ~待ちに待った?エギングシーズンが近付いてきましたね~^^
俺的には大きい魚の引きをもっと味わってから移行したいんですが・・・釣りに行けるかも分からないので、どっちでも行ける様にエギング用品も準備開始です♪

って言っても、そんなに回数行けないと思うのでいつもよりは少なめの補充です。

餌木邪魚邪

餌木邪&魚邪♪

去年買って気に入った餌木邪と、使ってみたかった魚邪です♪
布が無い餌木?羽根の無い餌木?ってどんなんなんだろ?と興味があったのでおためしに買うつもりでしたが、カラーが気に入ってしまい・・・一気に7個買っちゃいました^^;

G-CRAFT DEVIL LIMITED DLS-882-MHSHIMANO 10 STELLA C3000HG+BASSART LDH-S961-C PA

それから、やっぱりこれは外せませんね♪
G-CRAFT DEVIL LIMITED DLS-882-MHSHIMANO 10 STELLA C3000HG+BASSART LDH-S961-C PA♪


今年は行けるか分からない大好きな島のあの激流ポイント・・・行きて~な~・・・。

あっ、昨日はいつものメンバーでBBQあったんですが・・・私・・・画像撮ってませんで(笑)
皆さんがブログアップしてから思い出して書こうと思います。
ただ・・・1つ強烈なネタがあったんですよね~ここではとても書けませんが、ポイントは立ち膝って事ですかね・・・ね?ソルト兄さん(核爆)

Comments

準備オッケーって感じだ~ね。
それにしても濃いぃ宴だったね。毎度だけど。
ソルト兄さんの話しが聞けずに残念。
立ち膝もいいけど、膝を抱え込ませたり、バックスタイルもジャブジャブだよ。やってみな。
コリコリするとこあるからすぐ分かるだ~ね。
ソルト兄さんに免許皆伝もらったら潮坊主の称号を(笑)
ソルト兄さんだよ~!(爆)

やっぱり師匠のほうがスゲーじゃんww
そっちの話のほうが聞きたかったよ(爆)
G氏
準備は完璧なんですがねぇ・・・^^;
しかし・・・何においても濃かったですねwww
マチャキさん
いやいや~充分ソルト兄さんの話も参考になりましたよw
あとは・・・試すだけってか?(笑)

Leave a Comment

