double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: タックル  Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

MSLS-982-PE発売決定=散財警報発令中(笑)
きましたね遂に・・・ホントに毎年毎年・・・困ったメーカーさんです^^;
それと言うのもですね、ちょっと聞きたい事があり先日K専務にTELしたんですが、聞きたい事を聞いた後に、以前から発売するよって聞いてたロッドの詳細を聞いてしまった訳ですよ・・・まさに悪魔の囁き、散財警報発令中です(爆)

しかも・・・「reopapaのはもし予約忘れてても、とっとくつもりだったわ 笑」と、完全に逃さない感じな様です(核爆)
まぁ、お察しの通り、勿論予約はしてますけどね、いつものお店に♪

そんなロッドはコチラ・・・

MSLS-982-PE.jpg

大型の平鱸・丸鱸を狙い7kgをGETできる設計のロッド『MSLS-982-PE』
(ひろぽんさん画像拝借させて頂きましたm(__)m)


MSLS-982-PE 
Lenngth 9’8’’ 
2pce
SPINNING MODEL
ルアーMax:35g
ルアーBest:21g
ライン Max:PE:1.5
Rod wt:156g
メーカー希望価格 82,000円

です♪

ロッドのウエイトを見て分かる様に156gと激軽っ86と同等の軽さです!
そんな軽さなので、専務に推奨するリール番手は?と聞いたんですが・・・「断然シマノならC3000、ダイワなら2500番台(Rカスタム含む)やな!一番良いと思ったのはイグジスト ハイパーブランジーノ カスタムやな!」って話でしたよ♪
参考までに~^^

それから限定300本なので、欲しい方は急いだ方が良いかと思いますよ~♪

Comments

こんばんは、トラウティストのNori1022です。
買いますけど何か(笑)
コレで初冬の落鮎パターンマルスズキを斬獲する予定。
Nori1022さん
トラウティストのNori1022さんどうもこんばんわです(笑)
まぁ、Nori1022さんが買わないって訳無いですからね~♪
落ち鮎パターンでのモンスター確保記事待ってますね^^
出たぁ~!
必殺の殺し文句
限定品(爆)

私的には使うシチュエーションが思い浮かばないので
ホッと一安心です(笑)
阿賀野川及び河口はいまだに真茶色
水量が落ちて濁りが取れたらシーズンインでしょうか?
おはようございます。

全国1/300のお一人とは!
うらやましい。

リミテッドとってもらわないと買えません。(笑)

早く届くといいですね。
インプレも楽しみにしてます。
いさ爺さん
11月以降に俺を捕獲出来ましたらもれなくLIMITED振れますよ♪
使うシチュエーションですか・・・何言ってるんですか~MID STREAMって言ったら対ヒラメに最高のロッドですよ~波打ち際の攻防も安心です♪
ヒラメのスペシャリストの方も数名使ってますよ^^
山猫 玉三郎さん
ありがとうございます1/300になります(笑)
って事で、散財決定です(爆)

届くまでには時間がありますので妄想しつつ待ちます^^
以前、K専務にお会いした時、このロッドの話聞いていたんですが、

私には、無理です!!!

もし注文でもしたら、散財どころか家庭崩壊一直線です(爆)


おしんさん
おしんさんも聞いてましたか~もしかして・・・触りました???
触っちゃってたらもう買うしかないでしょう!
あんなに出来た奥様なので大丈夫でしょう♪
リミテッドってフツーのモデルと何か違うの?
ミッドウォーターやらミッドストリームやらモンスター・・・ようわからん!!
俺のも一緒に買っておいて。
盆に取りに行くので・・・・噓。

しかし、高いね~。
Gの竿って店で見ることほとんどないよね。
触ってないのにクチコミだけで高額なロッドに
ここまで熱狂的な予約があることが凄いなーと思います。
マチャキさん
簡単にいえば、現時点でのG-CRAFTの最高の技術を詰め込んだロッド、それがLIMITEDですね♪
研さん
高いんですが・・・良いんです!
最高です!
LIMITED使っちゃったら他が使えなくなるのが、ある意味悩みですけど(笑)
特にDEVIL LIMITEDを使ってからは他のエギングロッドに見向きもしなくなりましたからね^^;
JPさん
山形では置いてるお店少ないですからね^^;
これからに期待しましょう^^

Leave a Comment

