double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: オフショア  Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

温海スタイルde入魂式♪
7月27日

M師匠の上司の鉄人Sさん、お友達のWさんと温海スタイルでマダイ釣りに行ってきました!
昨日は疲れ果てて、今日は夜勤で時間が無いので取り急ぎ画像のみ1枚だけUP♪

マダイ ロクマルクラス 2kgチョイ♪

いや~ホント楽しかった♪
詳細は後日m(__)m

Comments

久々に覗くと
なんとビックリ!
おめでとう御座います
今年も何か持っていますね(笑)
頭の半分だけでも取っておいて下さい(爆)

私は身内やパソ環境の変更、車のトラブル等で
秋まで自粛を余儀無くされそうです(涙)
少しは残しておいて下さいね

いさ爺さん
ありがとうございます!
今年は釣りに行く回数が激減していますが、結果が付いてきてるので、今の所良い感じっすね♪

なにやらいさ爺さんも大変な様ですね~^^;
サーフには今の所行けそうも無いので、魚は残ってると思いますよ^^
さすがです。
さっそくの本命での入魂おめでとうございます。

きっとすばらしいロッドインプレだったんでは?
GJ!
半身、いや1/4でいいからいますぐ冷凍して昇月会宴会へplz!
やるやないか~!
やっぱりシーバス来ないで真鯛頑張ってくださいw
オレの分け前全部獲られそうだからww

おめでと~♪
素晴らしい!!

入魂式でこのサイズが出たら大満足だね❤
俺ももう一度気合を入れなおそう!
さすがパイオニア!
まってろ~準備すっからwww

でも、タックルどうすっか、未だに迷ってるww
山猫 玉三郎さん
良い入魂が出来ました♪

インプレはもう少し魚を多く掛けてから、気が向いたらしようと思います^^
JPさん
もう既に全て家の家族の胃に収まってます^^;
真鯛はホント捨てる所が無く全部食べれるので良いっすね♪
お盆明けに行く事が有ったら宴会用にとっておきますね^^
マチャキさん
ありがとうございます^^
でも、シーバスも釣りたいですね♪
カベヤさん
かなりかな~り厳しかったんですが結果が出てくれて助かりました♪
やっぱ気合いですね^^
研さん
いやいやパイオニアじゃなくて初心者です(笑)
準備完了したら連絡下さい。船おさえますんで^^
すげーな。

おい。

やっぱ持ってんな~
G氏
持って無いですよ~^^;
諦めずに頑張った結果が付いてきただけです♪

Leave a Comment

