double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: メバリング  Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

最近のお買い物
え~近日UP的な事を書いた割には遅れましたすいませんm(__)m
と言うのも、またネット環境の事でトラぶりまして、数日ネットにつなげない状況でした^^;

で、やっとつながったのは良いんだけど・・・今度は電波が激弱で物凄く遅い!
まぁ、自宅の中にはルーターや無線LANが無く、違う建屋の中のオヤジの事務所?遊び場?にルーターと無線LANがあって、そこにタダでのっかってるから贅沢は言えないんですけどね(笑)
なので~今日は天気も良いし、丁度良い日陰もあるし、電波が弱いなら自分から動きましょ!って事で・・・

野外PLAY!

テーブルと椅子を持って野外PLAYです!(爆)

コレがまた風が正面から吹く場所に置いてるから超がつく程に快適でスッズスィ~♪
天気の良い日の定番になるなこりゃ~で、ビールにつまみを持ってきたら、も~最高でしょ(。≧ω≦。)ノ
まっ、天気には細心の注意をしないとPCクラッシュの可能性があるので危険すけどね(笑)

だいぶ長くなりましたが、そろそろ本題です。
最近のお買い物ですね。

メバル関係としては・・・

GRF-TR93 PE Special

BREADEN GRF-TR93 PE Special♪

物凄く久々にG-CRAFT以外のメーカーのロッド買いました(笑)
もうね、コレ発売前からず~っと欲しくて欲しくて・・・サーフや巨大テトラ帯や磯場でってコンセプトで作られたみたいだから・・・コレは買うしかないでしょ~って思ってた。
レングスも俺のMJS-852PEより長から使いわけも出来るしね^^
振ってみた感じではティップは勿論MJS-852PEよりは入る感じ・・・って、比べるもん間違ってるし、メバルロッドだから当たり前か(笑)
まぁ、俺視点って事でご勘弁をm(__)m
それから思ったよりは柔らかいけどしっかり粘ってくれそうな感じだし、バットも強いね。
これなら謳い文句通りに35cm級でも絶対イケると思う。
買って良かった・・・と、思う・・・だって~使って無いから何とも言えないもんね。

それから

minimaru65.jpg

minimaru65♪

以前のminimaru50は小さくてウエイトも軽かったから、もう少し大きくて重いのがあればな~って思ってたら・・・コレ発売しちゃったから買っちゃいました^^

因みに今日の画像は、オヤジのレンズ「Nikon Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D」を使ってみたんですが、もっと寄れてボケさせれる筈なんすけど・・・出来ね~(笑)
次回まで勉強してもっと狙った画像が撮れる様にします。

Comments

こんにちは!

G-クラ以外のロッドも買われるんですね!(笑)
ブリーデンも品切れ多いのでなかなか買えないですが、そさげですね。
また今度尺超えメバルみせてください。
ボケ倒しますな~(笑)
オレと同じレンズぢゃ~ん♪

minimaru65・・・オレもほすぃですが・・・このサイズが必要な季節はもう終わっちゃったみたいなのよね(笑)
・・・もちろんシバスユースですけど何か?(爆)
先日はどーもでした(笑)

俺が欲しい2つ!
うらやましいっす
ぜひインプレ願います
TR-85も気になってます。
もうシーバスロッドですよね。
俺も欲しいなぁ。
車の修理代さえなかったら・・・・
来たーお買い物!

俺もタックルチェンジしようかな~。
何を優先するか考えないと、金がwww

minimaruは気にはなっているが実際持ってないよ。来年こそ、ためそうかな?
1.4の割にぜんぜんボケてないのは、まずは被写体との距離。それと背景と被写体の距離。
ちゃんと開放で撮ってる前提だけどね。
撮りたいものになるべく寄って、バックに遠いものを入れ込むほどボケるよ。
がーんばれ。
またまた高額商品のお買い上げですね!!

要らなくなったら格安で引き取りますよ(笑)


カメラライフも楽しんでいるみたいですね!!
山猫 玉三郎さん
買ったんですがね~返金返品になったんです^^;
マチャキさん
minimaru65俺も使うのは来年?ですかね~^^;
イワナイカ君
1つは無かった事になりました(笑)
かどさん
お久しぶりです!
車の修理?どうかなされたんですか?
研さん
買い物・・・違うものになっちゃいました(笑)
詳細はこれから・・・
G氏
勉強が足りな過ぎますね^^;
近頃やっと説明書読んでますから・・・。
おしんさん
もう既に俺の手元からは無くなりました(爆)
カメラライフは楽しんでるんですが・・・もっともっと基本的な事を学ばないとダメみたいです^^;

Leave a Comment

