double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: デジモノ  Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

iPad2が我が家にやってきた!
報告がだいぶ遅くなりましたが・・・5月22日?山形で唯一iPad2 Wi-Fiモデルを扱ってる?某ケーズデンキでiPad2用のアクセサリーを購入♪
少し前の事なんで記憶が曖昧っす^^;

iPad2 アクセサリー♪

Smart BACK Cover、Apple iPad Camera Connection Kit、Bubble-less & Anti-Fingerprint Film、iPad Smart Coverの革製のブラックを購入♪

アクセサリー類のみでの1万以上の出費は痛いですけど・・・^^;

そして5月26日の仕事前に何か宅急便屋さんが荷物を持ってきたな~と思ったら!
予定より1日早く我が家にiPad2 Wi-Fi 64GBが到着しました♪

iPad2 開封前

早速、アクセサリー類を取り付けてみました♪

iPad2 アクセサリー装着後♪

simple is BEST! メッチャカッケ~し♪

革製かポリウレタン製かで迷いに迷ったSmart BACK Cover。
通称『風呂蓋』高かったなぁ・・・どうしてもブラックが欲しかったから革製買ったけど、取り付けてみるとシンプルでカッコイイし革製で正解かな♪
使い勝手も開くと自動的にスリープ状態から復帰し、閉じると再びスリープに戻りすこぶる良く大満足^^

今日まで使った感じでは、物凄く起動が早いからWebを見る時は大抵iPad2使ってる感じ、iPad2が来てからPC立ち上げる回数がメチャクチャ減ってるね^^;
買ってからまだCamera Connection Kitを使って無いからその内使ってみようと思います♪

あっ、それからiPhone4が4.3にバージョンアップした際に海外ではデザリング機能付いてますが、日本では付いてませんよね・・・docomoの夏モデルでもデザリング機能が付いてる機種が沢山リリースされようとしてます!
色々あるのは分かりますけど・・・孫さんお願いだからiPhone4もデザリング解放して~m(__)m

Comments

ついに来たか!
アップルは常にデザインとインターフェースで先をいってるよね。
もうPCなんか使ってられないんじゃない?
このあと追加されるiCloudやiOS5、OSX Lionも楽しみだ。
こんにちは!
このiPad2やらはどうやって使うの?
どうやってネットにつながるの?
さっぱりわかりません(笑)
まっPCすらありませんが(;_;)
おおおおおおおおおおお

我が家にも64GBのipad2来ましたよ~~~♪

GAMEをインストしたら、子供の玩具となり、

私の手元から無くなって行きましたが・・・(爆)
ついに到着!
いいないいな~(笑)

今度、こっち来るとき持って来てよ。
ちょさせて(いじらせて)www
ついに到着!
いいないいな~(笑)

今度、こっち来るとき持って来てよ。
ちょさせて(いじらせて)W
オレもちょす~(笑)
でもタブレットの前にスマホだな・・・
チャラララララ~ン♪
iPadマジック楽しみにしてます。
G氏
追加される方もホント楽しみですよね♪
次は1、2年後にMacでもイっちゃおうかしら?
ペンキさん
TOP1本勝負でのマサ御見事でしたおめでとうございます!
俺のiPadはWi-Fiモデルなので、無線ランを経由してネットに接続するんですよ♪
iPhone買った時にfonって言うやつを貰ってるんで俺はそれ使ってます。
おしんさん
やっぱそうなりますよね(笑)
ゲームをインストールしたら子供達には見せれません(爆)
今は動画で満足してるみたいですけど・・・家のゲームをインストールしたら俺の物じゃなくなるのは間違い無いでしょうね^^;
研さん
了解です♪
持って行きますが、マックとかでしか使えないので・・・オッサン2人でマックでご飯食いつつちょして下さい(笑)
マチャキさん
おっマチャキさんもちょ希望ですか~じゃ~オッサン3人でマックで決まりっすね♪
キミ兄さん
いやいやそんなスキル持ち合わせてませんから(笑)

Leave a Comment

