double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

遂にパティシエRこと、小松 龍侍のお店BRANDORE開店です!
俺の親友であるパティシエRこと、小松 龍侍・・・幼稚園~高校までず~っと一緒で小学校、中学校と一緒に良く遊び川で流されたり、釣りをしたりよくしてた、高校を卒業後は大阪の有名専門学校に通い、有名店で修行をし全国の様々なコンクールで優秀な成績を残して、2007年にはあのTVチャンピオンのケーキ職人選手権で決勝に進み惜しくも優勝は逃したものの準優勝と輝かしい経歴の持ち主。
山形に帰って来てからはブライダル関係のスイーツ担当やブライダル会場でのケーキの販売、YBCうまいものフェアに出展などしてました。

帰って来てからかなり久し振りに酒を飲んだ時もコンクールの話、こんな店を持ちたいって話等、相当アツく語ってましたよ^^
若干天然な所が有るんですが、仕事の話になると真剣そのものだし、一切の妥協も無い感じ・・・昔からそこは変わってませんでしたね♪
最近はお互いに何かと忙しくて飲みに行く事や、釣りに行くことなど出来てませんが、落ち着いたらまた一緒に飲みに釣に行きたいと思ってます。

さてさて、そんな親友『小松 龍侍』がとうとう夢でもあった自分の店をOPENさせました!

BRANDORE.jpg

長井市十日町に5月27日遂に『BRANDORE』OPENです!!!

10時OPENで、10時20分位に着いたら・・・行列です^^;
40人位は並んでたんじゃないですかね?
長井の人も相当注目してたみたい♪
30分以上並んでロールケーキ×3、半熟チーズ×3、ふわまる×3、プリン×5を購入!
reoの入学祝で祖父祖母、母方の祖母から入学祝を貰っていたのでそのお返しも含めての大量購入です。
メチャクチャ大量に買ってしまったので会計が10000円超えちゃいましたが・・・^^;
まぁ、ご祝儀って事で♪

忙しそうにしてましたが、その合間を見て1枚♪
『顔出しは勿論大丈夫だべ?』って聞いたら、『勿論!』って事だったのでパシャリ^^
まぁ、色んな所で顔出してますからね~今さらNGなんて言う訳ないですからね(笑)

小松 龍侍

パティシエRこと、『小松 龍侍』のお店『BRANDORE』宜しくお願いしますm(__)m

因みに俺が買った中では、俺的にはフワフワ生地の中のイチゴがとても美味しかったロールケーキ、飲むプリン?的なトロトロのプリンが相当好きな感じでしたよ~是非ご賞味あれ!

Comments

プリンは飲み物っすからね~(笑)
なんとも素晴らしい友がいるんですね~
スイーツ好きのケツコさんがそのうちお邪魔しまっせ(汗)
けっけおじさま
プリン俺も大好物なんですよね~トロトロのプリン最高ですよね^^
是非とも行ってやって下さいm(__)m
スイーツ好きの私には、非常に興味あります♪

めちゃくちゃ食べてみたいです!!!

お取り寄せとか出来ないんですかね??
実家帰るとき寄ってみよ。
幼馴染って
いいですよね!
私も8年位前に地元に戻ってきて、賀状の挨拶ぐらいしかしていなかった友達に
「よう、久し振り」の電話で以前の付き合いに戻りました

私的には半熟チーズにメッチャ惹かれます
今度会った時に、お店の住所と電話番号を教えて下さい
宜しくです(ワクワク)
PS
HPのスタイルが変わっていてビックリしました(笑)
近くに行ったら寄ってみますよ。
行列してたらとりあえずスルーですけど・・・。
ケーキとか甘いもの大好きです。
近所だったら行くのに。
行ってみようっと!!
いつでも一流の味が楽しめる訳ですね♪
しかし旨そうだね~・・・・って肝心のスイーツ写真が無いんですけど(笑)
おしんさん
スイーツ好きだったんですね♪
お取り寄せはどうですかね~今度聞いときます。
研さん
宜しくお願いします!
いさ爺さん
今でも連絡を取る少ない親友です。
ホント良いもんですよね。

今度あったら番号、住所教えますね♪
キミ兄さん
宜しくお願いします!
Nori1022さん
そうですよね~生の食べ物だから余計近い方が良いですよね。
俺も食いたいのに遠くてって食べ物ありますもん。
M師匠
是非行ってみて下さい!
スイーツの写真はですね…食ってしまってないです(笑)
菓子より
どーも。平山のyukioです。
さっきお店でロールケーキとか買ってきて色々ググっていたら貴殿ブログに引き寄せられました。

長井にこんな釣り好きの人がいてうれしい!!
自分は去年のタックのバスの大会の優勝者です。

ブログのコメではこのうれしさ伝えきれない。
谷地橋の下で釣りをしている180cm100kgの大男を見たら声をかけてください!!!!

なんか菓子と関係ないことを書いてしまってごめんなさい。
ブリン
プリン美味しい♪

もし地方発送ができるなら、遠くに住む知人に送ってあげたい。

いつもさくらんぼとか牛肉とかだから。
yukioさん
初めまして訪問ありがとうございます。
yukioさんは大会の優勝者様でしたか~俺と違って素晴らしい腕をお持ちなんですね♪
俺は半分運で後は何だかわからない位なので(笑)
yukioさんは長井出身の方何でしょうか?
谷地橋は実家からも近いっちゃ~近いので通った際は注意して見てみますね^^

プリンも美味しかった様でなによりです^^
他にも沢山美味しいスイーツあるので買ってやって下さい。
因みに地方発送は現時点ではやって無いとの事でしたm(__)m
どうも。以下長いコメになります。

俺は長井市平山で生まれて長井市平山に住んでます。
37歳独身です。
谷地橋の下で高校生の釣り友と一緒にいるかもです。

バスは歴5年で遅咲きなんです。
優勝者「様」なんてやめてくださいw

俺様はその時オリジナルルアーで獲ったので詳しくはmixiでyukioで検索して日記をみてほしいです!
かなりみてほしいです♪

>俺は半分運で後は何だかわからない位なので(笑)
またまたあ~このこの~( ゚▽゚)σ
reopapaさんは長井出身でどこに住んでるの?

ケーキはまた買いに行きます。
お母さんが友達と茶飲むときに食う。
「十日町のテレビに出た職人が作った美味しいケーキを息子が買って来た」って友達に言うのよw
ちょっとの親孝行♪

Leave a Comment

