double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: クロスバイク  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

サイクリング日和♪
ゆっくり起床して外を見ると・・・風も無いし、天気も良いし、サイクリング日和!って事で、寄り道しつつ小野川温泉に行ってみました♪

寄り道ってのは・・・去年テレビで少し話題になったココ!

トトロの森 1

トトロの森 3


トトロの森 2

トトロの森っす♪

てか、近いと思ってたけど実際に行ってみると家から10km^^;
しかも、ここまでず~っと上りが数キロ・・・マジ疲れた・・・クロスバイク初心者の俺には相当効いたわ・・・途中で引き返そうかと思った位だしね(笑)
結構時間掛って上った坂も、下りはあっちゅうま・・・まぁ、気持ち良いから良いけど。

トトロの森から今度は小野川温泉を目指しますが、この時点で結構疲れてます・・・知ってる人は知ってると思いますが、こっち方面から小野川に行くには舟坂峠を越えなきゃいけないのにね。
で、行ってみるとやっぱマジでキッツイんですよこれが・・・ヒーヒー言いながらもどうにか舟坂峠を越え気持ち良く坂を下って今度は小野川温泉へ♪

小野川温泉 1

小野川温泉 2

足湯っすね♪

意外と足湯って好きです^^
疲れを癒したいのも有って20分位入ってたかも?
つか・・・疲れて動きたくなかったって方が正しいかも(笑)
で、疲れも少し癒えた頃に帰路に・・・今度は登った分帰りは下りが多くホント気持ち良いサイクリングでした♪

今日はTM 2時間14分、DUT 41.1km、AV 18.4km、下り坂も手伝ってくれてMAX50.1km!自己最速記録更新♪
いや~やっぱサイクリングは疲れるけど楽しいわ♪

Comments

小野川?デトックスばっちり!(笑)そろそろ海も良いんじゃね?
こんちは
すっかり自転車ブログっぽくなってきましたね(爆)
メバル、そろそろ行けそうっすよ。
安全運転でね。
ついに50kmいっちゃったか~(笑)
そろそろメバルもいい感じだでよ~!
しばらく留守にしてるあいだにチャリブログになってるw
てか、トトロ!スゲー!
研さん
海は・・・どうしましょう(笑)
もう少ししたらまた行ってみます^^
しんぺーさん
行ってきましたが・・・プラグに食ってくれなくて・・・^^;
G氏
普段は安全運転ですが、坂が有ると・・・やっちゃうんですよね^^;
マチャキさん
遂にいっちゃいました~50km♪
でも、相当疲れるので継続出来ません(笑)
次回も連絡しますのでまた遊んで下さい^^
JPさん
そうなんですよ~完璧に多趣味な人のブログと化してます(爆)
そろそろ本業?の方にも力入れて行く予定ではいます^^

Leave a Comment

