double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: デジモノ  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

我慢の限界で♪
いきなりですが・・・もう我慢の限界です(爆)

何が?って?

コレっすよ♪

iPad2.jpg

皆さんご存じのiPad2♪

初代発売から欲しくて欲しくて・・・
でも、どうにかこうにか我慢して我慢して1年経過・・・
んで、ここにきてお魚さんが釣れないから・・・釣り欲が物欲へ・・・って事で、Apple Storeでポチっとやっちゃった(笑)
頼んだのはホワイトの64GBのWi-Fiモデル♪
納期は1~2週間♪楽しみ~^^

Comments

物欲の鬼にとりつかれてますね。(笑)
子供のほうがすぐ操作方法覚えるみたいなんで、お子さんのいい玩具になるかも?

我慢の限界って・・
我慢なんて知ってたんだ。
そっちにびっくり。
スマホにタブレット・・・オレは完全にデジタル面で時代に置いていかれてるってのに・・・
すげぇなオイ(笑)
山猫 玉三郎さん
操作面では普段iPhone4を使ってますので、全然問題ありません♪
この前店で実機に触れてとどめ刺されました(笑)
やっぱ良いモノはイイです!
Gさん
我慢は知ってます!
以前よりは(笑)
マチャキさん
スマホにタブレット等のデジモノ大好きですね~来年にはPCも買っちゃおうかと・・・勝手に思ってます(笑)
あはは買ったか。
どんなもんなんだろ?
後でそっと教えてw

俺のばやい、まずスマホじゃの。

未だ悩んでるf^_^;
研さん
注文しましたよ~今月中には手に入る予定です♪
研さんも早く買っちゃいましょう!
キャリアを変えないならやっぱ次のiPhone5?狙いでしょう!
で、なんに使うの?

やっぱりアンな動画??
TACOさん
勿論アンな動画にも使いますよ~♪

Leave a Comment

