double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: クロスバイク  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

必要な物買ってみました♪
あっ、どうも最近魚が釣れないので、釣りブログからチャリブログにしちまおうかな~って思ってる、double R impact管理人のreopapaです(笑)

ウソです(爆)

でも、そうなったりして^^
実際、休日、通勤でクロスバイクに乗って確実にハマってってますからね~来年、再来年まではロードバイクデビューしちゃおうか?と本気で考えてたりします♪

って事で?今物凄く欲しいチャリ用品買っちゃうべって事で♪
昨日、reo、rinaも連れてまたじてんしゃ蔵守三さんに行ってきました^^

で、店員さんも覚えてくれてたみたいで色々とお話^^
ギアの切り替えの話とか、サドルの話とかね。
ホントはロードバイクとかもゆっくり見たかったんだけど・・・超高級ロードバイクが展示してある2Fにこの暴れん坊を連れて行ってゆっくり見れる筈が無いよねそりゃ・・・暴れん坊が気がかりで結局10分も見れないで退散しましたとさ^^;
で、1Fに戻って色々買い物&注文^^

買った物はコチラ♪(他でも買ったけど 笑)

欲しかった物♪

キャップ、ボトル、ケージ、サドルバックスピードスター60、通勤用のスタイルミニバック、スタイルヒップバック、ポロシャツ、油汚れ除去クリーナー・・・クリーナー以外全てCannondaleですが、何か?好きだからしょうがないんです(笑)

これでまた更に快適に、モチベーション上がって楽しんでして走れますね♪
あとは、ペダル、ランニングレッドバグを注文してカッパ寿司で昼飯食って、トイザラスでおもちゃ買ってゲームして帰宅。
ホントは西公園で遊ぶ予定だったけど、あの雨の後じゃ流石にね^^;

さて、快適にサイクリングする装備は揃い始めたからゆっくり寝てから今日はサイクリングロードでも走ってこよ♪

Comments

自転車にはまってますね。(笑)
個人的にははやく852で尺上メバルでのロッドインプレ楽しみにしてます。
ちなみに私も872では入魂できてません。(涙)
いいロッドなのは分かるのですが、キャストフィールだけで魚掛けてからはどうなのか?

はやく味わいたいところです。
お互い頑張りましょう。(爆)
買ってますね~順調にw
今日も釣りじゃなくてサイクリングなのね~・・・ま、波高いからね、正解かも♪
山猫 玉三郎さん
ホントお互いに早く良い魚を掛けてどんなロッドかもっと知りたいですね~^^;
マチャキさん
順調に買ってますけど、とりあえずは後注文してるペダルとバックライトが来たらそんなに買いませんよ^^
でも、動き易いウエアー系は買うかな?
なんでもカタチから入っちゃうね~(笑)
揃えないと気が済まないタイプだね。
長続きするといいね~。うひひ。

Leave a Comment

