double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 28  Trackback: 0

モンスターメバルプラッキングスペシャル!
先日確認した所・・・『入荷してますよ。』って事だったので、今日子供達を遊ばせる序?に例のロッドを取りに行ってきました!

勿論ロッドはコレね♪

MJS-852PE.jpg

MIDNIGHT JETTY MJS-852-PE・・・モンスターメバルプラッキングスペシャル♪

こんな事言ったら怒られちゃうか^^;
K専務にシーバスのマークをメバルに・・・って、Gな宴の席で言ってみたんですが、『流石にそれは出来へんで~(笑)』って言われましたので、今回はシーバスマークで我慢(爆)

でも、このMIDNIGHT JETTY MJS-852-PEはマジで俺の理想のロッド!
振って曲げてホントに納得して買った1本!
流石、『G-CRAFT至上最多となるカーボンプリプレグをコンポジットされたブランクス!』
このティップにバット・・・ホント理想のロッド・・・探していたロッドにやっと会えた感が有りますよマジで♪
このロッドなら大型特有?のモソッとしたアタリをティップでしっかりとって、強靭なバットで突っ込みをねじ伏せる事が確実に出来ますね♪
あ~妄想が止まりません(笑)
ホント2本持ってっても良いかな?って思う位です^^

MJS-852PE 2

やっぱ組むのはC3000HG&BASSART LDH-S961-Cで決まり!

そして、MJS-852-PEと組むのはコイツで決まり!10STELLA C3000HG♪

今年のモンスターメバルタックル♪

これで、今シーズンの対モンスターメバルタックルが完成!

あとはK専務との約束を果たさなきゃなぁ~頑張ろ♪
同時に発売されたMID STREAM MSB-962-PEも相当に人気が出ている様なので欲しい方はお早めに~♪

Comments

こんばんは
早くも手に入れられたのですね。
流石、reoapapaさん!
後は、あの画像を待つばかりですね・・・。

楽しみにまっております。
良い釣果がありますように~。
ひろぽんさん
手に入れましたよ~後はK専務との約束を果たさなきゃいけません^^;
状況の良い時に行ければ多分大丈夫だと思うんですが、何やら今年は今だ調子が上がらないとか・・・でも、頑張ります!
ついに手にいれられましたね。
ロッドとリールが最高の組み合わせですんで、これで獲れないメバルはいないはずです。
後は運と何かですね。(笑)
モンスターメバルやっつけてください。
山猫 玉三郎さん
遂にきました!
俺的にはこの組み合わせ以外あり得ない位のセッティングです♪
尺まではタイミングさえ良ければイケると思うんですが・・・尺上、またその上ともなると物凄く難しいです^^;
あなたもですかっ
reopapaさん、しんぺーさん、ライボウさん
みんなバブリーだなぁ(笑)

おいらRIPPLE乗りすぎて金欠です
852+ステラ+バサート・・・
かっこよすぎです!!!
852、インプレ楽しみにしてますね~~~♪
信頼のGブランド、いいっすね!
そろそろメバルロッド出さないんすかね(笑)

俺は明日の夜からメバル調査行ってきます!
今の時期のポイントがわからないためいろいろ行ってきます(^-^)/
出た!他魚種流用・・・オレの得意技w

ホント早く、マトモなサイズが釣りたいね~♪
おばんです♪
また被害にあったみたいですね(笑)
私も次は磯用ロッドとシイラロッド買おうかなと・・・
私も被害者の会に一歩づつ近づいてるような・・・(笑)
届きましたね!
まだかなぁ~まだかなぁ~?(-。-)y-゜゜゜
って画像UP楽しみに見てますんで!
っと、まぁ軽いプレッシャーですヽ(^o^)丿
これイイですよね~^^
振ったときから悩み・・・メバル用にと・・・いまだに悩んでます・・・。
シーバスロッドにもなる(←?)って魅力的です(笑)

で、なんだか写真キレイですね~♪
ietanさん
釣に行けない分・・・俺はこっちで解消です(笑)
でも、連休後半?尺獲りに行きますよ♪
おしんさん
良いですよね~俺的には最強の組み合わせっす♪
尺獲れたらインプレしますね~♪
イワナイカ君
メバロッド・・・どうだろうね~♪
俺行けて無いからどこが良いか全然分かんないから調査宜しく~♪
マチャキさん
ホントまともな魚釣りたいっすね~やっとGW後半?から始動出来そうなんで頑張りますよ♪
ペンキさん
こちらの世界へようこそ~♪
磯用ロッドに、シイラロッドですか~ドンドン被害にあっちゃいそうですね(笑)
今年俺が行くまで買ってましたら触らせて下さいね^^
takudenさん
届きました~♪
あとは御約束の画像ですね・・・多分イケるとは思います・・・頑張ります!
「も」君
悩んだら買っちゃった方が良いよ~良いのは完全に分かってるんだしね♪

写真最近気が向くとD90で下手なりに楽しんで撮ってます^^
欲しいロッドの候補です!
でも、まずはMOSSでヒラ獲らないと買えません(^_^;)
早く尺記事UPしてね(笑)
これか~電話で言ってたロッド。
統一感あって良いね~。
もうそろそろデカメバル始まるかな~。
少し、海が遅れている感が・・・・。
きまーしたね^^
デカメバルのUP待ってますね。

にしても雪代にしろ、海もう少しよくならないかな・・・
遂に手に入れられた上に最強の組み合わせですね^^
最強の組み合わせで最高の獲物GETして下さいね~♪
ども!
きたきた
あちこちでこの竿振りまわされるんですね~
かわいそうな魚たちが増えるんですなぁ・・・
かずいーちゃん
昨日初使用してみたけど、良いよ~♪
キャストフィールは強いメバルロッドよりもう少し近い感じで、違和感無くキャスト出来るし、しっかりプラグも飛ぶよ♪
完全に理想のロッドでした!
結果は付いてこなかったけど^^;
伊豆での尺上狙いには相当良いんじゃないかな?
研さん
確実に遅れてましたね~^^;
もう少しチャリンコ漕いで体力作りしてます(笑)
しんぺーさん
昨日は厳しかったですね~結局あの後・・・空振りに終わったので眠い中意地で家まで帰りました(爆)
ゴンドラさん
最強の組み合わせですが、昨日の状況と俺の腕では太刀打ち出来ませんでした^^;
早く良い群れが入ってくれると良いんですけど^^;
ライポウさん
振り回し捲って空振りし捲りですが・・・何か?(笑)
次回頑張ります!

Leave a Comment

