double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

サイクリング、通勤に使って思った事
晴れの日、路面が乾いてる日、限定ですけど休日のサイクリング、通勤にはquick4を使ってます♪
会社まで約15分の道のり、まぁ道のりって程ではないんですけど、車で通ってる時とは全然違うもんですね^^
今まで気付かなかった事に結構気付きます。

『あれ?こんなとこにこんなんあったんだ。』とか、『意外と傾斜あったんだここ。』とか、その他色々あるけど、車に乗って通ってては気付かない事沢山有るんすね。
それだけでも、買った意味は有ったかなと♪

でも、サドルが痛いんですよ~慣れないから?慣れてくるもん?何なんでしょうね?
ケツパット的な物を買えば早いんでしょうけど、意外と良い値段するみたいだし^^;
もう少し走ってみてダメな時は相談しに行ってみようかなと思ってます。

それからですね。

cannondale quick4 2 (2)

上の画像を見て分かる様にペダルがノーマルなんですね。
何かこれじゃ普通のままチャリと同じなんで・・・ペダルを交換する予定です^^
それからウォーターボトル、ウォーターボトルを付けるゲージ、サドルバックとランニングホワイトバグ(後方から自転車を確認出来る様に出来るライト)も買っちゃおうと♪
まぁ、最低限の装備ではその辺かなと・・・要らないかと思ったんですが、必要でした(笑)
って言うか、あ~しよう、こうしようと・・・妄想が止まりません(笑)

何か最近、釣りブログからかけ離れた内容になってますけど・・・Jettyの852PEが届いたらメバリング本格始動予定なのでお楽しみに~♪
あっ・・・その前にサクラも頑張らなきゃ!

Comments

車に慣れると車のサドルが凄く小さく感じました。
ケツは擦り切れるまで漕がないとね(笑)
以前クロスバイク(キミのとは比べ物にならないくらいチャチいw)で一日25km漕いだら・・・ケツが凄いことにww
ま、慣れるよ・・・多分(笑)
自転車もカスタム化するんですか!
十分かっこいいと思います。
お尻はじきになれるんじゃ?
自転車乗ってると気持ちのいい季節になりましたね。最近は家のチビ連れてサイクリング楽しんでますよ。魚釣り行っても釣れないし…(^-^;
実はオラのルイガノもフレーム以外は社外パーツのオンパレードです。良いか悪いかは?ですが、見た目はインパクト大ですよ。
Nori1022さん
間違い無いです!
ホント小さく感じますよね~それに・・・痛いし^^;
マチャキさん
25km!?
結構イキましたね~間違い無くクロスバイク的には全然大丈夫な距離何ですけど、俺のケツが・・・(笑)
今日もまぁまぁの距離?乗ってきましたよ♪
山猫 玉三郎さん
勿論カスタムしますよ~何故だか小さい頃からノーマルでは我慢出来ません(笑)
酒太郎さん
流石♪
ルイガノちゃん今度そっち行った時乗せて下さい^^
社外パーツてんこ盛り良いじゃないっすか~俺も少しずつやったります♪
って事で、明日は雨なので山形のお店に行ってきますよ♪
チャリブロ化加速しそうね(笑)
ケツ痛いのは、次第に慣れると言うか、ケツが強くなるよ
大丈夫(^^)v
けっけ大先生
ケツは最近強くなってきました(笑)
次第に慣れてくるもんですね♪
チャリブログ化・・・してきそうな気もしてます(爆)

Leave a Comment

