double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: クロスバイク  Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

何か後ろに乗ってるんですけど(笑)
この前の記事でクロスバイクをポチッたと書きましたが・・・どうも、他のが気になり・・・昨日仕事終わってから電話で在庫確認して山形市のじてんしゃ蔵守三さんへ。

暫く話して家に向かったんですが、ふとバックミラーで後ろを見ると・・・何か乗ってる(笑)

cannondale quick4

cannondale quick4

やっちゃいました(笑)
勿論、例のクロスバイクはキャンセルで♪

cannondale quick4 2 (2)

後ろから撮ってもカッケ~!!!

cannondale quick4 2 (3)

斜めからもカッケ~!!!

cannondale quick4 2 (4)

通勤にも使うのでLEDライト(USBでの充電式です、それからこれが有るのと無いのとではモチベーションが全然違うと思いキャットアイのサイクルコンピューター♪

ポッチャリ解消計画開始です(笑)
晴れの日のみですが通勤にサイクリングに使いたいと思いますよ♪

早速昨日帰って来てから約9km、今日は釣りにも行かないで約15kmをAV19km、MAX40.9kmで44分で走ってきました^^
しかし、この年になってから自転車に興味が出るとは思わなかったけど、これが乗ってみると・・・

えっ!?マジッ!?一漕ぎでこんなに進むの!?速い!!!気持ち良いぃぃぃ~~~!!!

と、ホントにヤヴァイんですよ!
日頃運動不足になってる方もどうですか?

さっ、昼寝して夕方また走ってこよう♪

Comments

おおっ
キャノンデールじゃないですか!!
アメ車ですね!
私も釣り具の場合、
気づいたら一緒にいたなんてことよくありますが
まさかチャリがのっかっているとは恐れ入りました・・・

背中に何か乗ってるって言われないようにしてください
あれ!?

現物には勝てなかったんですね。(笑)
キャンセルできてよかったですね。
これで激ヤセしてください。(爆)

あっ!
私もポチりました。
872-PEです。
852待つのも手だと思ったんですが、汎用性とか考えというか待ちきれず。(汗)
ライポウさん
そうですキャノンデールなんです♪
俺には釣り具もチャリも乗ってる事が良く有ります(笑)

背中に乗ってるは・・・多分無いかと(爆)
山猫 玉三郎さん
痩せるつもりです・・・つもり(笑)
で、872PEを手に入れましたか~物凄く非凡性の高いロッド♪
楽しんで下さい^^
俺は852PE待ちです^^
その数字は!
走行距離ですよね!!40.9Km(笑)
いかにも新緑に映えそうなライトグリーン
きっと三面川に合いますよ(爆)

私も以前は毎週のようにサイクリングに
出掛けていましたので・・・
ホッ欲しい(核爆)
いさ爺さん
そんな訳無いじゃないっすか(笑)
で、三面には持って行きませんよ~マウンテンバイクじゃないので走れません。

いさ爺さんもサイクリング行ってたんですか~買っちゃいましょう♪
40kmもでるの~!?スゲ~!!

でも俺はバイク手にいれちゃった(汗)
さて太るぞ~(爆)
この自転車はKAWASAKIですか?

私にはGPZに見えますが(笑)
まさか自転車買うとは・・・

これで佐渡まで来てください!(笑)
ロッドを後ろに積んで!
CUTM@N
40kmでんのよこれが♪
運動不足の俺で40kmでるんだから、体が慣れてきて筋力が付いたらもっとスピード出るだろうね♪

バイクの画像期待してるよ♪
ペンキさん
そうです!
男のkawasakiです(笑)
他の方のブログで見たんですが、kawasakiカラーって言ってた方いましたよ^^

これで佐渡まで・・・勿論その想定もしてます♪
ロッドをどうやって持って行くかが問題ですけど(笑)
キャノンデールにしろよ~って言おうかと思ってたらホントに買ってるし(爆)

バイクもチャリも、一番カッコいいのは斜め後ろからのアングルよね~♪

メーターあると、最高速チャレンジしたりしてムキになっちゃうんだこれが(爆)
楽しんで体重落とせるんじゃない?
マチャキさん
そうなんですよ~キャノンデールにしちゃいました♪
もう、アレです・・・一目惚れ^^
カタログで見てquick4のグリーンが気になって、現物を見て完璧に一目惚れですわ(笑)

サイクルコンピューター、コレ良いっすよ~♪
最速チャレンジ今はMAX40.9kmこれからどこまで伸びるか楽しみです♪
でも、そんな事してたら来年にはロードバイク欲しくなってそうです(笑)
かっちょええっすねー。
僕もチャリ通にして鍛えたほうがいいかなーとか思案中。
Nori1022さん
チャリ良いですよ~久々に乗るとホント楽しいです♪
でも、ケツが痛いし、腰まで痛くなってますよ^^;
Nori1022さんも買っちゃいましょう♪
最高速チャレンジしたくなりますよね^^
新潟に遊びに来てください(笑)

ワタシは花粉の時期は乗れません(TT)
キャノンデール!カッコいいっすね!
大昔、自分はGTやSCHWINNやGIANTのクロカンモデル(安いのね)乗ってました。
キャノンデールは憧れでした~♪
また色が良いっすね~
結局買ったのはキャノンデールでしたか~

私もお金があれば、キャノンデールも候補に入ったんですが、ちょっと高かったので(笑)

サイクルコンピュータ、多分同じヤツです♪
MAX40.9ですか!私は今のところ40.5です。
これ以上出すとバテて帰れなくなるような気がしたので(笑)

色はかなり個性的ですね。
すぐに分かりますね(笑)
40キロ!?
足漕ぎ自転車ですよね(^^;
昨今の自転車は40kmも出るんですね~。
これでロッドを積めるように細工したらサーフを横断しまくれますね(笑)
しんぺーさん
最速チャレンジしますよね~ある意味その為に買った感じも有りますからね(笑)
今度新潟に持って行きますので新潟案内して下さい♪
takudenさん
takudenさんはホント何でも知ってますね~^^
あまりにも楽しくて・・・1、2年後にはロードバイク、マウンテンバイクと自転車が増えそうな予感がムンムンしてます(笑)
ドンチャンさん
クロスバイクの中では値段的にもそんなに高くない?quick4にしました^^
サイクルコンピューターは有るのと無いのとでは大違いですねやる気が起きます!
MOSS77さん
40km出るんですよ~ホント漕いでる自分がビックリですから(笑)
ロッドを積んで佐渡や粟島に遠征したいですね♪

Leave a Comment

