double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: サクラマス  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

初陣!
4月5日

3時起きで三面川でサクラマス戦初陣!の筈が、最近早起きして無い俺は二度寝してしまい、起きたのはかなり気持ち良く寝過ぎた・・・午前10時過ぎ(爆)
そんな感じでゆっくりしてしまったし、起きてから準備して現場に着いた時には勿論昼過ぎって訳です・・・完璧に朝早く起きれない体になったみたいね^^;

4月5日 三面川の風景 ①

いや~良い天気♪
川の水の色も申し分無いけど・・・釣れね~ね・・・相変わらず^^;
まぁ、そんなに簡単に釣れたら憧れの魚じゃ無くなっちゃうけどね。

4月5日 三面川の風景 ②

で、他のポイントがどんな感じになってるか見ながら叩いて移動に移動を重ね、結局夕マズメにはTACOさんも三面に来てるって言うんで合流して結局ここに戻っちゃう俺(笑)
だってここから綺麗な夕日が見たいし、俺の唯一の実績ポイントだしね♪

この日の夜は酒さんとY山さんと酒呑んで色々話して・・・またしても御馳走になりました。
ホント御二人にはお世話になりっぱなしです。ありがとうございますm(__)m

で、美味しい酒が飲めたので次の日起きたら・・・案の定軽い二日酔い(笑)
何つったって、朝っぱらから前日はインナーを着てフリースのパンツを着てウエダー履いてたと勘違いしてフリースのパンツを無い無い!って探し捲ってたからね。
で、実際何処にフリースのパンツがあったかっつ~と・・・家(核爆)
実際には前日もインナー着てウエダー履いただけで、水温2.5度の川に浸かってたと・・・そりゃ寒み~わな(笑)
しかも、朝マズメ・・・ダムの放水量が増える7時・・・一番良いであろう時間を5時から川に入ってたから、インナーにウエダーだけでは勿論耐えれる訳が無く、凍えてコンビニで温かいカップラーメンをすすってる始末^^;

こんなんじゃ釣れね~ってね(笑)
次は準備しっかりして行こうと思います!
が・・・次は何時行けんだろ?・・・俺^^;

Comments

サクラマス、あこがれの魚ですねー。
アマゴをフライで釣るのに忙しいですがサツキマスもそろそろ行かないと。
忙しい(笑)
今年も
今年もサクラやってるんだねぇ~行動力に関心!
俺もやりたいけどもう少し子供が大きくなってからかな~

息抜きしたくなったら新潟ロック案内しまっせ!
ただもう少し
今年は
まだ山が真っ白なので、さぞかし水も冷たいでしょう
初陣お疲れさまでした
あっさりゲットはブログ的に面白くないので
目一杯引っ張りましょう(爆)

私も今季は釣行が激減しそうで
初釣りは連休明けになりそうです(号泣)
さ・・・寒そう(汗)
なんだかんだ言っても、結局釣りそうよね~キミは(笑)

がんばって~!!
出撃したんだね。
2度寝(笑)
俺も週末は確実に2度寝。更に今日は特別昼寝。
嫌いじゃないよ俺は(爆)
今年も釣れると良いね!
Nori1022さん
渓流に本流に大忙しのシーズン到来ですね!
メチャクチャ綺麗なアマゴ、俺的に銀鱗に朱点が物凄くドストライクなサツキマス!
素晴らしい画像待ってます^^
ietanさん
悩みに悩んで今年もやってます(笑)
何でかって言うと、どう考えても出撃回数が減るのが目に見えていたからなんですよ^^;
サクラマス釣り全然自信が無いので通わないと・・・って思っちゃうんですよね。

息抜きしたくなったら連絡しま~すm(__)m
いさ爺さん
勿論初陣で釣れるとは思ってませんし、今年は釣れるのか?と、ちと弱気です・・・でも、やれる事は全てやって運がこっちに向く様に努力は惜しみません!

しかし、水温冷たいですよ~次回出陣にはもう少しでも水温上がってくれると人間にやさしいんですけどね^^;
マチャキさん
間違い無く・・・寒いです!
もっとしっかりしたレイヤリングをしてれば大丈夫なんでしょうけど、高くて^^;
研究者さん
二度寝しちゃうんですよね~ホント起きれなくなってますよ^^;
明日も行こうと思ってたんですが、どうも爆風予報・・・行くのやめて飲んだくれてます^^;

Leave a Comment

