double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

早いもので
3月26日、雪の降る中新しく新築された保育園での保育証書授与式。
新しい保育園は・・・何と床暖完備!
外は若干吹雪いてたものの、ホントにポカポカな遊戯室で快適したよ^^

そんな中、家のreo・・・
式典中もそわそわそわそわ・・・
きょろきょろきょろきょろ・・・
歌を歌ってるんだか歌って無いのか分からない位しか口開いて無いし・・・
ホント誰に似たんだか(笑)

そんなreoですが・・・今年から小学生!
しっかし早いわ~産まれてここまであっと言う間!
以前『子供の成長は早いよ~産まれたと思ったらすぐ大きくなっから!』って両親や先輩方に言われたものの、んなわきゃね~だろ!って思ってたけど、実際自分が子供を育てる立場に立って見るとホントに子供の成長はメチャクチャ早いもんすねぇ~マジビックリ(笑)
最近毎日が物凄く早く過ぎて行く様な気がするので、それだけ俺もドンドンオヤジになって来てるって事でしょうけどね・・・かなしいなぁ^^;

保育証書授与式

まっ、小学生になっても誰にでも優しいreoのままでいてくれるように願ってます・・・勿論これから反抗期も有るんだろうけど、ある意味どんな反抗してくるのか楽しみだったりしたりして(笑)

そして話は変わり、今日はホントなら三面川の河原に立ってる筈でしたが、まさかの保育園休み&予防接種に連れて行けの指令&reoの机が届くって事で子守り中です・・・次の休みこそは釣り行くぞぉ~!

Comments

卒園そして
小学校入学おめでとうございます(少し早いですね)
学校で上級生に揉まれると
アッという間に悪になります
お互い歩んだ道です(笑)

でもレオパパさん夫婦がこれだけ手塩に
掛けていますからキット良い奴になります!
でもサーフでレオパパさんの愚痴も聞きたい(核爆)
いさ爺さん
ありがとうございますm(__)m
まぁ、人に迷惑さえ掛けなければ多少の事は良いかなと思います(笑)
でも、今の優しさだけはそのまま育ってほしいですね♪

って言うか・・・釣り行きて~っす!
卒園おめでとうございます!

あっという間なんだろうねと、今娘を見て思っております(笑)

そろそろ釣りしよう!
え、もう小学生なん?
月日が流れるのははやいやねー。
おめでと!
お~!おめでとうございます
イワナイカみたいにならないことを願います(爆)

んで今年こそ合体したいですね!
月日が経つの早いよね~。
最近自分の即頭部に白髪が増えた。
以前にも増して確実に増えた・・・・
歳とったな・・・・俺(涙)
月日が経つの早いよね~。
最近自分の即頭部に白髪が増えた。
歳とったな・・・・俺(涙)
おめでとうございます♪
小学校に入ると、行事なんかでさらに忙しくなりますよ!
我が息子すじこも今年から中学生。
早く独り立ちしてもらいたいものです^^
マチャキさん
ありがとうございます。
ほんとあっという間ですよ~思い出はD7000でしっかり残しましょう♪
JPさん
そうなんですよ~もう小学生なんです。
JPさんの息子さんもあっという間に成長しますよ~ホント子供が産まれてからの月日が経つのが早いっす^^;
イワナイカ君
俺の子なので勉強好きになるとは思って無いけど、人に迷惑かけない様に育ってくれればと・・・(笑)
今年はどっかで会えると良いね。
研究者さん
それ・・・俺もこの前少し髪を伸ばした時思いました^^;
白髪何て無かったのに、鏡を見る度に見付けちゃう・・・年取りましたね^^;
グレートさん
ありがとうございます!
おめでとうございます!
多分今年からは以前の様には釣りに行けないかな?と思ってます^^;
でも、暇が有れば全力で挑もうかと思ってます。

Leave a Comment

