double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: サクラマス  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

やっと準備始めました。
今日はホントは3時起きで2011年サクラマス初戦の予定でしたが・・・起きたのが10時半^^;
何か最近早く起きるのが苦手になった気がするけど・・・まぁ、いいや(笑)

準備もしっかり出来て無かったから今日は準備をしっかりとしろって事かね?って勝手に思いこむ事にして準備開始(笑)
って事で、ライン巻いたり、ルアーのフックの刺さりを確認したり、ネットに油塗ったり、ウエアーやウエダーの確認したり・・・って、全然準備して無かった事に気付いたり(爆)
まぁ、最近忙しかったからしょうがないね。

サクラマス準備

あとは行くだけ何だけど、次の休みはreoの卒園式だし・・・何時行けるのやら^^;

東日本大震災関連のニュースでは、少しずつではありますが交通網も復旧しつつあり、福島第一原発での少し明るい兆しのニュースも有りますね!
少しずつですが状況は良くなっていると思います。

頑張っぺ東北!

頑張っぺ日本!

Comments

いよいよシーズンですね。
今年もなんとか顔みさせてください。
楽しみにしてます。
遅くなりましたが・・・大震災の中、ご無事でなによりです!

先日三面川上を通過しましたが・・・サクラマス狙いの方々、結構居ましたよ~♪
今年も期待しております!
北方面のメバルは・・・数は出ないものの、型はそこそこ♪といった状況でした(笑)
山猫 玉三郎さん
解禁はしてますので、あとは何時行けるかです^^;
行ったら気持ちが続く限りキャストし続けますよ♪
「も」君
ご心配ありがとうございますm(__)m
マス釣り・・・行きたいんだけどね^^;
勿論メバルも行きたいんだけどねぇ・・・暇がなかなか無くて・・・今度無理矢理時間作って行こうかと思ってたりします(笑)

Leave a Comment

