double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

感謝感激!
震災後、福島第一原発から30km圏内に少し入ってしまった為、福島県浜通りに住む嫁の実家の家族、親戚、15人が米沢や高畠に自主避難してきている。

翌日市営体育館へ行って話したら、物凄く良くして貰っていて今の所は大丈夫との事。
でも・・・やっぱり足りない物も有る。
俺にも出来る事・・・足りない物の買出しなら出来るなと思い、酒さん、Y山さんに色々聞いて新潟へ。
必要な物を買ってY山さんの家に向かい、酒さん、Y山さんから心配して頂き沢山の善意を頂き・・・ホントに涙が出そうだった。

『困った時はお互い様!仲間じゃん!』のメールに涙しました・・・ホントにホントに感謝感激以外の言葉が見つかりません・・・ありがとうございましたm(__)m

山形県米沢市は震災後もライフラインは全て無事、会社も平常に戻りつつ有ります。
まだ、仕事にならない会社も有る様ですが、被災した方々の地域から見れば全然です・・・。
それからスーパー等の食料、ガソリンはまだ不足していますが、徐々に回復してくるでしょう!
実際震災後全然見なかったローリーも見る様になりましたし、もう少ししたら普通の生活に戻るのかな?と感じています。

ブログの方もやってるのが俺なのでこっつまんない事しか書けませんが、楽しみにしてくれている方が居るかもしれませんので?通常に戻していこうと思っています。

Comments

ご親戚の方大変でしょうが、頑張ってください。
すこしずつ不足の物解消してきているみたいで安心しました。
こちらからは、募金くらいしか出来ませんが、東北の方応援してます。
遠路ご苦労さま。
酒田もガソリン狂想曲が酷いよ・・・orz

でも、被災地に比べれば・・・ね。
頑張りましょう!!
奥さんの実家や親戚の方々、大変ですね
皆さん中々気苦労が多いと思いますので
サポートしてあげて下さい

必要な物があればメール下さい
こんな時の釣り仲間です
山猫 玉三郎さん
ご心配ありがとうございますm(__)m
こっちはかなり良くなってきましたが、避難が長期化した場合色んな事がおきてきますよね・・・そこが心配ですが、一生懸命フォロー出来る所はして行きたいと思ってます!
マチャキさん
そうですね。
被災した方々から比べたら全然です。
頑張りましょう!
いさ爺さん
ご心配ありがとうございますm(__)m
自分で出来る限り精一杯サポートして行こうと思います。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。