double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

新潟FS♪
2月26日

待ちに待った新潟FS♪
今回は珍しくTACOさんも行くって言うんでTACO家に酒さんと待ち合わせして、TACOさんを拉致って飯を奢って貰って会場へ。

で、会場の中はもう・・・大盛り上がり・・・一部の後方が凄い事になってた^^;
まぁ、俺的にそっちはどうでも良いので、目的のブースへ!

G♪

注目のロッドも並んでます!

勿論ココ!(TACOさんから画像頂きました!)

Gブース♪

G-CRAFTのブースっすね♪(しんペーさん画像拝借しました。)

で、某ロッドを触ろうとしたんですが・・・専務から「reopapaそれちゃうって!こっちこっち!」って言われて、渡させたのが・・・MJS-852PE!!!

コレね♪↓

New MIDNIGHT JETTY MJS-852-PE

触って、振って、絞り込んで貰って・・・凄まじい衝撃が走ったんすよ!!!
専務にティップを持って貰って絞り込んで貰ったんですが・・・両手で思いっ切りリフトしても俺の腕が限界がくる位・・・でも、しっかりティップは入って弾かない感じで、ティップ~ベリーが綺麗なベントを描くがバットは良い感じに残る・・・流石はG-CRAFTといった仕上がりでしたよ~○種類のカーボンをコンポジットしてミリ単位でセッティングをしたブランクスが、このMJS-852PE・・・コレ、俺の求めてるロッドの理想と完璧に同じ(*´∀`*)ポワワ
俺は既に予約入れていて助かりましたが、初回分は・・・との事ですよ!
欲しい方は急いだ方が良いっすよ^^
俺はシーバスは勿論、尺上メバル狙い、サクラにも使って見ようかと思ってます♪
ホント使用用途が物凄く広いロッドだと思いますし、takeっちさんはロッドを持って20秒で注文、しんペーさんはその隣に居て注文したそうです・・・流石(笑)
そんな感じで絞り込んで貰ったり、色々話したり質問したり専務と暫く話しこみましたが、他のお客さんがいらしたのと、余りの人の多さで俺とTACOさんはギブで終了。
って、あれ?
あれだけ色んなメーカーのロッドが並んでて触ったのはMJS-852PE、MSB-962PEのみですが・・・何か?(核爆)
まぁ、俺の中ではその2本さえ触っちゃえばOK、OK♪
しかも、デジカメを忘れたからiPhone4で画像撮ろうって思ってたのに・・・楽し過ぎて画像撮り忘れ(笑)
TACOさん、しんぺーさん画像ありがとうございましたm(__)m

って事で、その後はTACOさんのお家に行ってjuriにベロベロされつつ、サクラマスのDVD鑑賞&酔って良い気分になったTACOさんと、色々話して、ご飯まで頂いて・・・しかも、お風呂まで頂いちゃって・・・ホントお世話様でしたm(__)m

一応言えって言われたんで言っときますけど・・・『TACOさんはホントに良い人何ですよ♪』・・・いや、マジで多分ですけど・・・(核爆)

で、明日ですが、明日は如何わしい人だらけの?G被害者の会 宴編です(笑)

Comments

一番のりー!
土曜はお疲れ様でした。
そういえばワタシも触ったのはジェッティーの852とミッドリーフ1002だけですね(^^;
G-MENも振り振りはしてみましたが、852触ったあとだともう印象残ってないです。
ミッドリーフ専務に絞ってもらいましたが、すごかったですよ左の腕の付け根、攣(つ)りましたもん・・・
しんぺーさん
お疲れ様でしたm(__)m
しんぱーさんも余りロッド触ってませんでしたか(笑)
MID REEFは勿論気になってたんですが、専務から違う話を聞いてしまったので、ここでREEFを触ってしまったら危険過ぎるって事で触りませんでした(笑)
やっぱ触ったらOUTですからね(爆)
こんにちは
852かなり好印象だったようですね(^^)

宴編が楽しみです(笑)。
どうも
この度は大変ご迷惑をおかけしました
今後このようなことがないよう
飲み過ぎに注意します
申し訳ありませんでした


たった2本しか触りませんでしたか
私は朝一でミッドリーフのHHHを
曲げてみたのですがあの場ではバットまで
絞ることは不可能でしたよ・・・
人混みが嫌いだから行かないって言ったのに・・・・
無理やり連れて行きやがって!!
あっ・・・タバコごちそうさま~❤

ちなみに、オレは『一応』じゃなくてホントにイイ人だからね♪
2日目は更に混雑してました(汗)
久しぶりの再開だったので、酒盛りといきたいところでしたが・・・
またサクラの時のしましょうね。
↑の人 イイ人!?

まさかね(笑)
ひろぽんさん
どうもです♪
852は物凄く良い感じでした!
って言うか・・・最高です♪
専務からもこれでデカイメバル釣って画像送れと言われましたので、頑張らなきゃいけません^^;

しかも、尺上を要求されましたので気合いで獲りたいと思います!
ライポウさん
御無事で何よりでしたよ~^^
かなり足元も良い感じだったので心配してました。

ライポウさんはMID REEFも触ってたんですね~って事はお買い上げです?
TACOさん
人混みは俺も苦手っす・・・出来ればGのみの展示会に行くのが俺的には最高何ですけど(笑)

昼飯、夕食、お風呂まで頂いて・・・ホントお世話様でしたm(__)m
酒さん
お疲れ様でした!
しかし、2日目はもっと混んでたんすか?・・・正直行きたくないですね^^;
今度は解禁後に夜飲みましょうね♪
新潟泊まりだったのかな?
2日目に行ってみたけど・・・事情により、まともに触れず帰ってきました。
まあ、みんな散財してるみたいだし、ある意味、被害者の会に入らなくてよかったかな(笑)
M師匠
新潟で・・・車中泊でした(核爆)
被害者の会、会員の皆さんはホント凄まじいですよ~釣りもGのロッドの本数もハンパないです!
特に新潟支部は・・・ヤヴァイっす(笑)
「うちの新作メバルロッド」と言われたので見たら・・・852(爆)
危ないので触ってません・・・。まずはジャーキングシャフト×2ということで(核爆)

あ、今年はお会いしませんでしたね~。
Mさんは「発見した」って言ってましたけども(笑)
多分高知県で一番の被害者かもしれない僕(笑)
ナンボ使うたんやろー...
FS、楽しそうですね!!

近くで開催されなくて良かったと思っています。

なぜ?

私も、852逝っちゃうからです(爆)
「も」君
新作メバルロッドは凄まじく良かったよ~触ってたら確実に買ってたね♪
ジャーキング×2て・・・そっちの方が高いでしょ(笑)
Nori1022さん
それは確実なんじゃないですか?
俺も・・・いくら使ったか・・・考えたくないです(爆)
おしんさん
近くで開催されちゃうとマズイですよ~(笑)
確実に1本は逝っちゃいますからね♪

Leave a Comment

