double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: デジモノ  Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

試し撮り♪
D90を買ったものの出張行って帰って来たら、風邪引いたり何だりして試し撮りした画像を載せるの忘れてました^^;

って事で、子供達を撮ってみたんですけど難しいですね~・・・でも、ホント楽しい♪
間違い無くデジイチとは一生付き合って行くでしょうね。
勉強しながら少しでも良い写真が撮れる様に慣れれば良いかと思います^^
あっ、でも『良い写真=自分の中で良い写真(自己満)』なので、見苦しい写真になるかもですけど優しく見守って下さいねm(__)m

で、試し撮り画像です。

隧ヲ縺玲聴繧・(4)_convert_20110222103302[1]

隧ヲ縺玲聴繧・(3)_convert_20110222103724[1]

隧ヲ縺玲聴繧垣convert_20110222104045[1]

隧ヲ縺玲聴繧・(5)_convert_20110222104255[1]

こんな感じです^^;
もっともっと勉強したいと思いま~す♪

Comments

この前はわざわざお疲れ様♪

写真綺麗だね!
いっぱい撮りまくって思い出じゃんじゃん増やしちゃおう♪
こんにちは
やっぱり写りが全然違いますね。
後は目にピントがくるようにすると、もっと締まってみえますよ~。
いいね!
俺なんかもさっぱりわかんね。
シャッター優先とか絞り優先とかになってくると、もうチンプン&カンプン。
撮りまくって覚えるしかなさそうだね。
デジイチにして良かったですね!
ルアーでも動物でも目のあるものは目にピント合わせるといい感じになります。
でも写真なんてものは自分が気に入れば何でもいいと思います。
出た~!
D90写真!!
凄いキレイだね~・・・オレもデジイチ欲しい!!

しかし相変わらず機種選定は迷路の中・・・orz
かわいいね~~♪
ん?? reopapa に似てない・・・・

ま・ま・まさか!?(笑)
良く撮れてますね♪

カメラは、本当に奥が深い世界です。

一眼を手にして2年近くなりますが、

未だにチンプンカンプンです(笑)

お互い、釣り同様にカメラも上達していければいいですね!
キレイな写真ですね、デジイチいいですねぇ
ワタシも欲しいな。
銀塩がニコンなので買うならやっぱニコンかと
思ってますが、買うのか(オレ)・・・

今週末新潟FSでお会い出来るといいですね
僕もデジイチに徐々にハマってます(^^;
あまり追求すると散財しそうなので、ある程度で満足するようにしてます(笑)
CUTM@N
いやいやお疲れ様は貴方♪
庄内から態々こっち来るんだもん・・・スゲ~よ。

写真は良いよ~ホント♪
第二子誕生した事だし、デジイチ買っちゃえば?
ひろぽんさん
目にピントあわせると締まって見えるんすね♪
アドバイスありがとうございます!
これからもアドバイス宜しくお願いしますm(__)m
G氏
間違い無いっす!
俺も全然分かってません(爆)
説明書を端から端まで読んでそれから・・・って思うんですが、思うだけで結局体で覚えようとしてます(核爆)

でも、確実に限界が来ると思うので・・・reoの入学式まではもう少し覚えようと思います!
Nori1022さん
デジイチ・・・ホント正解でしたアドバイスありがとうございましたm(__)m
それからやっぱり目のあるものは目にですね♪
了解です!
またまたアドバイスありがとうございます!
マチャキさん
機種は迷いますよね~でも、迷ってる時が1番楽しいんです♪
ここはタックル選びと一緒ですよね^^
迷って迷って楽しんで下さい!
TACOさん
えっ・・・もしかして気付いちゃいました?・・・ってオイッ!(笑)
俺の子ですよ・・・多分(核爆)
おしんさん
おしんさんでもチンプンカンプンですか!?
少しずつカメラ理解して行きたいですけど・・・いつ理解出来るのか分かりませんね^^;
でも、やっぱりそこが楽しいんでしょうね♪

お互い釣りにカメラに上達出来る様に頑張りましょうね♪
しんぺーさん
買っちゃいましょう♪
そんで自己満写真撮りまくっちゃいましょう♪
何かデジイチ弄ってるだけで楽しいっすよ^^

FS今年こそはお会い出来る事期待してます!
MOSS77さん
デジイチは上を見たらきりが無いですからねぇ~レンズだボディーだ・・・釣り具の比じゃ無いっすからね^^;
俺もハマり過ぎない程度にハマっていきたいと思います♪
先日はどうもご苦労様でした(爆)
背景ボケてて良い写真だね~。
研究者さん
ホントお疲れ様でした(笑)
写真はまだまだですね~もっと勉強しなきゃいけません!

Leave a Comment

