double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: タックル  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

やっと買いました♪
意外と・・・持って無かったんです^^;

コレ↓

G-CAP.jpg

GのCAP♪

やっと買った感じです^^;
欲しいとは思ってたんですけど、意外と店に置いて無くて取り寄せて貰って買ってきました♪
今年はこれをかぶって回数は去年よりは確実に減るとは思いますが、サーフに立ちたいと思います・・・って言うかそろそろ釣り行きたいね・・・いい加減。

Comments

[G]って言うからジャイアンツの帽子かと思ったよ、マジで(笑)
ちょっと天然でした(^-^;
この間の抽選で当たった某メーカーのキャップは駄目?(爆)
この帽子、初使用時の磯ヒラで飛ばされてしまって焦りました(笑)
奇跡のキャストでルアーで引っ掛けて回収出来ましたが。
ご同様
私も三ヶ月近く釣りに行っていない(泣)
今週は天候も落ち着きそうだし・・
でも、メバルをやらない私は
何を狙えば良いのか?(笑)

磯竿と生餌でアイナメでしょうか(微妙)
初釣りで丸ボは嫌だし・・・(爆)
エクストレイルさん
それは天然ですね~(笑)
俺がGって言ったらG-CRAFT以外ないっすよ^^
研究者さん
あれは・・・かぶれません(爆)
絶対に無理っす!
Nori1022さん
そう言うのって有りますよね~でも、そんな時はホント奇跡のキャストが決まりますよね♪
いさ爺さん
3か月っすか~そりゃ長いっすね^^;
メバリングはまだ産卵の個体が居るって話が有る位なので、遅れてるんでしょうね。
明日明後日が休みで久々の凪・・・行っちゃおうかと悩んでます。

Leave a Comment

