double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

出張と言う名の散財ツアー・・・
え~お久し振りでございます^^;
相変わらず釣りは行ってませぬ・・・だって・・・何か休み=家にこもるを繰り返してたら家が居心地良くて(笑)

で、近況何ですが・・・2月8日から某ダッシュ海岸の目の前へ出張に行ってました。
8日の9時から研修が開始の為、前日7日に前のりで・・・の、前に・・・上野のA EVISUYA TAILOR UENOへ!
前から行きたかったんですけど、自費で交通費出してまで・・・って思ってたので、出張序に行ってしまえって事で(笑)
店内に入ると・・・余りにも欲しい物が有り過ぎて目移りしまくり^^;
某長州○力も着て迷っていたと言うフライトジャケット(15万)を着て思わず逝ってしまいそうになったりりましたが、どうにか耐えて、研修中は私服OKですがデニムはダメって事だったので、パンツ2本と欲しい物を買って、裾上げの待ち時間にヨドバシカメラでカメラやガジェットやPC周辺機器を見まくって移動し東京駅で先輩と合流して宿泊先へ。

2月10日研修終了が思ったより早かったので、途中で先輩方と別れ今度はA EVISUYA TAILOR SHIBUYAへ♪
こちらも相当欲しい物がいっぱい有りました^^
特にカバーオールに一目惚れして逝っちゃいました(笑)
カバーオールを買った事で諦めたブライアンシャツ・・・これは後々買うでしょう♪

って事で・・・↓が戦利品♪

戦利品

えぇ・・・完璧に勢いにのってやり過ぎました^^;
しかも、もう1本パンツ買ってますから・・・ペイント後に郵送されてきます~楽しみ♪
でも、暫くは服買えませんね・・・確実にやり過ぎですからね(笑)

って、そろそろ週間天気予報でも晴れマーク出てきたし釣り行きたいっすね~・・・でも、1つやらかした事が・・・三面のサクラマスの申し込み10日までとは出張前までは覚えてたんですが、思い出したのが10日の夜に飲んでる時・・・時既に遅し・・・と、同時に全県の事も思い出しましたが、多分既に遅いでしょう。
まぁ、今年はそんなに通えないと思うし、やめとけって釣りの神様から言われてる感じなんでしょうかね?^^;
でも、まぁ・・・そろそろ釣りには行こうと思ってます♪

Comments

買い過ぎやろ~w
サクラマスは・・・最上川一日券でいいんでない?
処変われど・・・
相変わらずの買いっぷりですね(笑)
個人的には15万のジャケットを着て
サーフで竿を振るレオパパさんが見たかった(爆)

出張お疲れ様でした
今年は雪がなかなか溶けないので
初釣りは何時になることやら?
いいね
出張が都会だと、空き時間に、いろいろできて
最近はネット通販で買えるから、店に行く機会も減ったけど
現物見てナンボは、やっぱりあるよね。
マチャキさん
1日券はあり得ないっす・・・そんなんで釣れる気しませんから・・・って言うか、俺の腕では到底無理(笑)
通って何ぼと思ってるので1日券は無いんですよm(__)m

今年は多分お休みですね・・・。

いさ爺さん
いやいや、流石に15万のジャケット着てサーフには立てんでしょ(笑)
しかし・・・今年は雪代も凄そうですし、春はいつ来るんですかね?
デラックスさん
そうなんですよね~出張が東京周辺だとこう言う事出来るんで良いですね^^
何時もなら釣具屋巡り何でしょうけど・・・今回はつの字も出て来ない感じで(笑)
毎日研修終わってからどこ行こうか悩んでましたよ^^
で、服はネット通販は無いですねぇ~今回サイズあわせしてみて痛感しました^^;
御無沙汰しておりますm(__)m
コッチへ来ていたんですね!

今度コッチくるときは釣り行きましょう
案内いたしますよ!

そうそう!今月末、新潟FSですね。
今年は夜も空けておいてくださいね
相変わらずナイスな買いっぷり(笑)
レオパパちゃんみたいな人が多いとこの不景気も吹き飛ぶんだけどね~(爆)
takudenさん
ご無沙汰ですm(__)m
11月、2月にそちらに出張で行ってました。
今後こう言う機会が有るかは分かりませんが、もしまた出張が合ったらすぐに連絡しますね♪

で、新潟FSですね♪
勿論、去年の様にならない様に、今年はしっかりと、前日、初日と予定は空けてますので宜しくです♪
kazyちゃん
いやいや、俺も1回買ったら後は買わないからね~継続して買えると良いんだけど、そんなに金無いしね^^;

Leave a Comment

