double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: タックル  Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

罪なメーカー♪
ひろぽんさんのブログでも発表になってますが・・・また素晴らしいのが出ちゃうようですよ奥さん!

New MIDNIGHT JETTY MJS-852-PE

New MIDNIGHT JETTY MJS-852-PE♪

New MIDNIGHT JETTY MJS-872-PEを所有しちゃってる俺ですが・・・俺ですが・・・これは買わないかんでしょ!
って言うか、絶対に買います!
これ確定!
だって、もう予約入れたし(笑)

それから

New MID STREAM MSB-962-PE

New MID STREAM MSB-962-PE♪

G-CRAFTのベイトモデルには熱狂的なファンの方が居ます。
待ちに待ったって感じでしょうかね^^

しかし、毎年毎年・・・ホント俺の懐をさみしくさせてくれる罪なメーカーですし、2011年もG-CRAFTから目が離せませんねぇ♪

Comments

僕の財布の中身に手を突っ込んでくるメーカーですな(笑)
トラウトロッド出して欲しい。
2インチの違い・・・だけじゃないんでしょうなぁ・・・罪なメーカーだねホントw

懐は・・・オレもさみしいよ~・・・ロッド貯金をカメラにまわす勢いです(爆)
激しく同感です!!!

852出るなら、もっと早く教えて欲しかったです・・・

今年は、MIDREEF狙っているので、852はスルーです・・・

ナチュラムで大特価でもしてくれれば、話は別ですけどね(笑)
どっも
罪ですよね嫌がらせですよね・・・
私も下の奴予約入れましたぜ・・・
参りましたね、次々と物欲を駆り立てる
ものを出してきますね。
被害者の会も続々と会員増えてきますね(^^;

しかし、852かなーり気になりますね。
Nori1022さん
間違い無いですね(笑)
毎年毎年年貢を納めてる感じですよ(爆)

トラウトロッド発売してくれたら間違い無く俺も買いますね♪
マチャキさん
2インチの違いだけじゃないっすよ~どんな味付けになってるか楽しみです♪

ロッド貯金?カメラ貯金の間違いじゃ?(笑)
ロッド諦めてカメラ買って一緒にカメラ学びましょう♪
おしんさん
おしんさんはMID REEF狙いですか~♪
俺も欲しいですけど、どっちかって言うとそんなにこっちでは大きい青物がショアから狙えないので、852PEです^^

でも、俺もナチュラムがやらかしてくれれば話は別ですけど(笑)
ライポウさん
そうですよ・・・そうですよ・・・2月にK専務にしっかり毎年懐をさみしくするのはやめてぇ~って伝えないと(笑)

で、予約したんですね♪
しんぺーさん
全国に被害者の会拡大中ですね(笑)
最近ロッドが出る度に買ってる様な気がしてしかたないです^^;
852しんぺーさんもいっちゃいましょう♪
そろそろGクラからも・・・
トラウトロッドも出て欲しいですね~。
MOSS77さん
そうですよね~ホント発売してくれたら確実に買うんですけどね♪

Leave a Comment

