double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

近況報告
え~と・・・放置プレイすいません&相変わらず釣りにも行けてない俺、reopapaです^^;
しかも、ブログも読み逃げ状態・・・ホントすいませんm(__)m

近況はと言いますと、年末年始の飲み会、ハードスケジュールで俺の体が悲鳴をあげていた様で・・・もう既に某MRなブロガーの方々が書いている様に折角楽しみにしていた新年会を久々の痛風発作で欠席・・・しかも、今回はいつもと違う所、右足のくるぶしの下の足首の辺りが痛くなりまして・・・これが体重が掛っただけで激痛・・・いや、何してても痛いのがホント・・・そんな感じでマジ痛かった!
しかも、予想はしてましたが集合写真の右上に・・・俺が載ってるって・・・(#゚Д゚) ゴルァ!!
それ俺じゃ無くてJakuchoでしょ!(核爆)

で、3日前からは2、3年振りに1m以上積もりに積もった屋根の上の雪下ろし・・・1人作業だったので・・・有休も使って2日間に分けて頑張ったんですが、8時間以上・・・久々に本気の肉体労働(笑)

そんなこんなで昨日、飲み会で派手にやらかして反省中のキミ兄から新年会のお土産を受け取った♪

TACO-DRIVER、TACO-卍

kcnさんからTACO-DRIVER、TACO-卍♪
(研究者さんから画像勝手に頂きました。)

このクオリティーにはマジでビックリした!
しかし、kcnさんは夜も勿論ですけど、ホント手先が器用っすね~♪
って言うか、コレ発注しても大丈夫です?

それから

剣舞30g

小生意気君でお世話になったアクエリアスデザインさんから剣舞30g(ヒラメスペシャル)♪

このジグ・・・絶対カッ飛び系でしょ!
しかも、多面体カットだから僅かな水流でもイレギュラーに動きそう!
んでもって、背面のホロが良い感じにアピールしてくれるでしょ~♪
アクエリアスデザインさんホントに良い物ありがとうございますm(__)m

詳しくはこちらから↓
アクエリアスデザインさん

釣りに行けないのも慣れてきたこの頃、しかも今週末結構な寒波がまた来襲の予定・・・マジッすか?
何時になったら釣りに行けるんでしょうかね???
あ~釣り行きたい・・・けど、今年は釣りに行く回数確実に減っちゃいそうな予感^^;

Comments

いやいやいやいや、マジびっくり!
(お!reopapaの車、早ぇ~な)
(ん?髪の毛がある・・違う人か)
と思ってスルーしたら、それがまさかのreopapa!!
今シーズンは久々に釣りに行きましょう!
お~い・・・大丈夫かぁ?
ブツは無事届いたようで何より!

その内海に来てくれよ~!
メバル一緒にやって・・・何よりカメラのこと話そう(爆)
マジ欲しくなってきた~!!
生きてて良かった♪
しかしタコ卍の出来は凄いよね!
俺も追加発注したいくらい。

そろそろ最上川解禁だね♪準備は出来たかい?
卍が入り用になったらいつでもどうぞ
まずは使ってみてのモニターヨロ。
カラー、サイズ、重さ、とかね
キミ兄
俺も、おっ、来たなと思ってもう一回見たら車無いし・・・もしかしてと思いメールしたらやっぱり髪型で気付いて無かった(爆)
釣り予定が合ったらいつでも行きましょう♪
マチャキさん
無事頂きましたm(__)m
逆に気を使わせてしまってすいません。

海は行きたいですけど、最近あまりにもゆっくりと家でくつろぎ過ぎて外に出れなくなってますよ(笑)
まぁ、時期が来たら出撃はしますよ♪

で、カメラ・・・買っちゃいましょう♪
その方が精神衛生上良いですよ^^
CUTM@N
一応生きてます(笑)
卍凄いよね~追加発注は俺もしたい!

で、最上川解禁間近だね~若干今年は通う事も難しそうでサクラどうしようかとも思ってる位・・・^^;
準備は出来てるんだけどね^^;
デラックスさん
卍のモニター何ぼでもするので宜しくっす♪
今年は要所要所にオクトパッシングを入れていこうかと思います♪
あれれれ?
今は髪型があるの???
じゃー右上の方マジで誰って感じだね(笑)
もう少し暖かくなったらメバろうね!
研究者さん
俺にしては結構伸びてきましたよ♪
今年から頭皮を日焼けしなくて済むかも(笑)

暖かくなったらメバル釣りしましょうね。

Leave a Comment

