double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

寝過ぎました・・・
2時起床で準備して日本海へGO!の筈ですたが・・・

起床したのは・・・12時!(核爆)

昨日22時に寝て起きたのは本日12時・・・夜勤明けで眠かったのも有るとは思うけど、どんだけ寝過ごしてるんでしょうね?・・・俺^^;

って事で、釣りには行けないのでこれから飯食ってお買い物にでも行こうかと思ってます♪
買うか買わないかも分かりませんが、取り敢えずの暇潰しも兼ねて^^
続きは帰って来てからでも書きますね~♪

Comments

そうやって
一歩づつ老いの坂を上って行くのです(笑)
波の予報からすると今日が今年最後のチャンス?

でも厳しそうですね
Tさんも○ボですし・・・

私は金曜日出撃予定でしたが波高3m
今年は終わりました(爆)
いさ爺さん
シー様狙いでも無く・・・ヒラメ狙いでも無く・・・厳しいであろうメバルを狙ってきましたが、癒されただけですた^^;
メバルちゃんは落ちちゃった様です。
お久しぶりです。
コメント残せずにすみません。
禁止キーワードに悩んでコメント
残せませんでした(笑

色々あって今までのブログ閉鎖して
新たに始めました^^

今後もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
ゴンドラさん
了解です~今後も宜しくです♪

Leave a Comment

