double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

実は結構前に・・・
タイトル通り・・・実は結構前に買ってたんです(笑)

コレ↓

10 CERTATE

10 CERTATE (2)

10 CERTATE

発売当初から気になってはいたものの、10 STELLA買っちゃってた事も有り買わなかったんですけど、やっぱ気になってたんですよね~このリールの存在が(笑)
しかも、今までのDAIWAのリールとは巻き心地が全然違いますし、マグシールド、エアスプールも斬新でカッコイイ^^
でも・・・見ての通り買った割には・・・使ってね~っす(爆)
一応イナダからイナワラクラス用、サクラマス、シーバス用って感じで買ったんですが、オフショア行って無い、サクラマスはまだ、シーバスはブランジーノ3000が有りますからね~。
いや~しかし、最近DAIWAのリールばかりが気になる俺・・・何故でしょうかね?(笑)

Comments

うらやましい!!

私もお店で回させてもらいましたが、意外に重いのと
回転も?という感じでブランジーノ3000にしよう!(予定)と思ってしまいました。
どちらかしか買えないのが辛いとこです。

なぜって、そりゃぁカッコいいからよ。
ボディのシェイプっつうか、エッジっつうか、エロい。
シマノの何が嫌いって、お尻が嫌い。
美人で着飾ってお高くとまってるけど下半身デブ!みたいな(笑)
いつの間に(笑)で、やっぱ次はハイギア!?
俺も密かに2508のハイギア狙ってたけど、とりあえずFS後にします・・・笑。
もちろんハンドルも換えるんでしょ?
ぅほほ~い!

イイですね~newセルテ♪

僕は昨年ハイパーとブランジーノ買ったばかりなので手が出ないっす(汗)
S社は自分の中の女性的な部分に訴えかけてくるけど・・・ダイワのリールはモロ、男を刺激してきますよね。

オレのリールケースの中、大小3つのセルテートが入ってるよ(笑)
キミもゼヒ(爆)
山猫玉三郎さん
重いですか?俺重さをたいして気にしないので分かりませんが(笑)
ハンドルを回した感じはシルキーな感じでシマノに近いかな?って思ったのでとっつきやすかったです。
逆に俺はブランジーノの方がちとだめですね^^;
G氏
G氏は完全にダイワの方が好きですもんね~俺も最近はステラ以外は興味無しです(笑)
来年のFS後にまたダイワのリールが増えていたら笑って下さい^^
M師匠
何時って・・・M師匠が買う前に買ってました(爆)
俺もFSで何か良いのが発表されてお金が有る時は買おうかと♪
JPさん
それは勿論・・・御想像にお任せします(笑)
takeっちさん
ブランジーノ・・・もう少し巻き心地良いと最高なんですけどね~俺のメンテが悪いだけなんでしょうかね?^^;
同じメンテでステラはすこぶる快調なんですけどねぇ。
マチャキさん
最近危ないんですよ~噂の値段に合わない黒いリールが欲しくなりつつあり・・・危ない危ない!とんでもないお金が飛んでっちゃいます^^;
うほっ!
ステラ一途だと思ってたのに、浮気しちゃったのね
10セルテはすこぶる評判よさそうですね。
シマノもステラとツインパの中間を埋める機種出せば
いいのにね、エクスセンスとか中途半端なの出さないで。

ワタシは~、まだダイワに触手は動きませんね(^^;
しんペーさん
ステラ一途って訳じゃないっすよ~金銭的に無理っすよ^^;
シマノは今の所ステラ以外興味が無いんですが、ダイワはこれから何が出てくるのか楽しみっす♪

Leave a Comment

