double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: シーバス  Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

3回言えたのにぃ~!
12月10日

12時に起床して16時までうだうだして・・・流れ星の多い夜に・・・奇跡的に3回願い事を言えたのにぃぃぃ~~~『スズキ!スズキ!スズキィィィ~~~!!!』ってぇぇぇ!!!
結局、某サーフに行ってTACOさん、TACO嫁さんと一緒に素振りをして楽しくダベって終了っす。

素振りしてダベっただけなのに、クーラーから出てきたのは・・・

酒さんから頂いた三面産の鮭の塩引き♪

酒さんから頂いた村上名物の立派な三面産の鮭の塩引き♪(80オーバー!)

吊るして撮ろうかと思ったんですけど・・・デカクて上手く撮れなくて^^;
腰を悪くしてまで獲って干してくれた鮭を惜しげも無く・・・酒さんありがとうございますm(__)m
どうにか捌いて美味しく頂きましたよ~♪

Comments

ひょっとしたらですよ、・・
活舌悪くて「すぶり!すぶりっ! スブリッツ!」と聞こえてしまったのかも?(爆)

それにしてもおいしそうな立派な鮭ですね。
酒浸しで一杯いきたいですね。
この間は、お疲れ様~♪

でも・・reopapa が邪魔をしなきゃ釣れたのに・・・
嫁はプンプンです!!







ウソだけど♪(笑)
見事な
鼻曲がりですね!うまそ~!!
頭の軟骨をスライスしてマナスにしたら・・・
お酒が止まらなくなりそう(笑)

明日から三日続きの雪マーク
今季は終わりでしょうか?
寒平目食べたい~!!(爆)
失礼しました
マナスではなく膾です(ペコリ)
なんとか捌けたみたいですね~
本音、ちょっと心配でしたがなんとかなったみたいで、ホットしました(笑)
あの鮭を軒下に吊るした状態で約6ヶ月、カチカチの酒びたしになります。

山猫玉三郎さん
訛ってってもそこまで訛って無いっすよ~(笑)
鮭は美味しく頂きましたよ~何でも今年は鮭の遡上が少ないらしく鮭も高値ですよね^^;
ホント助かりましたよ♪
酒浸しは6月位まで干さなきゃダメみたいで、しかもこっちは内陸地方なので、早速頂いちゃいましたよ^^
TACOさん
ずいぶん遅くなりましたがお疲れっしたm(__)m
この前は充分釣れそうな感じだったんですけどね~完全に沈黙でしたね^^;
何となくこの時の釣行が釣り納めな感が・・・。
いさ爺さん
軟骨のナマス?
そんな手が有ったんすか!?
知らなかった・・・^^;

しかし・・・ホント寒ヒラメ食いたいっすね^^;
酒さん
何とか捌いて美味しく頂きました御馳走様でしたm(__)m
今度は何か持って行きますね~♪

Leave a Comment

