double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: メバリング  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

待ってました!
少し前に発売になってたんですが、やっと買ってきました♪

ロックフィッシュ地獄ⅥめばるingアカデミーLesson3

ロックフィッシュ地獄Ⅵ&めばるingアカデミーLesson3

雑誌、DVDは最近買わなくなったけど、今回のレオンさんの釣行は新潟釣行って事だったので気になって買っちゃいましたよ♪
で、見てみると・・・あ~アソコでやってたんだ~って所でロケやってた様です。
アソコのあの立ち位置であっちにキャストすると藻があって、流れがこうでカウントはこれ位・・・メチャクチャイメージし易かった!って言うか同じ位置で釣りした事有るから当たり前か(笑)
って言っても、そこで俺自身はメバリングした事無いけどね。

って・・・俺が期待してた部分書かれて無いし^^;
まぁ、あんま書いて欲しくないって本音も有るけど、レオンさんがどう攻略するのかを知りたいっすね。
次のロックフィッシュ地獄ⅦやめばるingアカデミーLesson3でもしかするともう1回新潟をとりあげたりするんすかね?
雑誌、DVDでポイントが分かって有名になっちゃうのは仕方ないと思うんですけど、そうなるとマナーの悪い人も増えちゃうから、ゴミとかが増えなきゃ良いけどねぇ・・・一応地名は出て無いですけど、行った事有る人は見ただけでポイント分かっちゃいますからね^^;

Comments

そろそろメバルの季節だね~。
シーバスが釣れてる内はやらないけど・・・あの特有のアタリも懐かしいね~。

メディア露出で場荒れは悲しいよね~・・・酒田もあんまり出さないでほすぃ(笑)
マチャキさん
メバルは始まってますよ♪
冬のメバリングは苦手意識あるんですが今シーズンはやってみようと思ってますよ。

場荒れの問題は…難しいですよね…ホントに(^_^;)
DVD・・・なんかreopapaからエ〇DVD借りてたような気がするけど・・・・
まだ見てないような気もするし・・・・・・・

うん♪気のせいだな❤(笑)
メバル釣ってみたいというか食べてみたいのですが高知にはいないんですよね。
両隣の徳島県と愛媛県にはいるのに高知は華麗にスルー(笑)
華麗にスルーついでにカレイもいない...
雑誌やDVDとかでポイントが出ると、どうしても荒らされたりゴミ問題が付いてきますね。こればっかりはどうしたものかと・・・・
そういう問題はこちらでも色々ありますよ(>_<)

それにしてもメバリングで新潟が取り上げられるって凄いことですよね~。
・・・まぁ、それが良いか悪いかは別として(笑)

しかも結構ご近所だったりするんですかね!?・・・なんかDVD見てみたくなりつつもあり、、、と言っておきながら多分買いません!メバリングの面白みが減りそうなので(笑)
TACOさん
絶対に借りてます!
そろそろ見て下さいよ(笑)
Nori1022さん
マジっすか!?
メバルとカレイが居ないんですか!?
それは・・・マジでビックリっす^^;
メバルは別としてカレイは全国にいると思ってましたよ。

メバルはですね~クセも無くホント美味ですよ♪
機会があったら食べてみて下さい^^
カベヤさん
そうですよね~こればっかりは難しい問題っすよね^^;
見る方からしたらポイントが見えないと面白くないし、実際に釣りする立場では映して欲しくないし・・・。
「も」君
ホント良いか悪いかは別として凄いよね~♪
ポイントとしては・・・間違い無く「も」君は知ってる所だね^^
DVD今度持って行こうか?

Leave a Comment

