double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

MOSS LIMITED
11月14日に多分店舗には入っていた?と思いますが、その日から出張だったので、今日子供達と公園遊び、カッパ寿司でご飯食べに行くついで?で取りに行ってきましたよ~♪

で、触ったのと、絞り込んで貰っただけの感想ですけど・・・軽っ!!、パワー凄っ!!、コスメにウットリ・・・って感じ、余りにも漠然としたイメージで伝わらないと思うので、使ったら詳しく書くかも・・・多分(笑)

MOSS LIMITED (1)

MOSS LIMITED (2)

MOSS LIMITED (3)

MOSS LIMITED (4)

MOSS LIMITED (5)

MOSS LIMITED MLS-1102-PE

我が家の?俺の?宝がまた増えてしまいました♪
G-CRAFT初のオールKガイド搭載のロッド・・・期待せずにはいられません・・・Gのマニアなら買わずにはいられません(爆)
勿論、このロッドを買ったからにはしっかりと御ヒラ様を釣る為の遠征も視野に入れて考えなきゃいけませんね・・・じゃないと、このロッドに対して失礼になるかなと・・・^^;
その為には、旅費の貯金と少しずつ磯で釣る練習をしていかなきゃいけませんね~♪
でも、その前に最初に使うのはこっちでなのでサーフでランカーでも獲りたいっすね^^

Comments

見るからに
張りのありそうな胴ですね
出張お疲れ様でした
中華街や山下公園でその筋と
間違われなかったですか?(笑)

佐渡に遠征し70アップの平目で
入魂式を決めましょう(爆)
太っ!バット太っ!
オレの12.6とおなじくらいなんじゃね?(笑)

職質は大丈夫だった~?(笑)
意外と胴からしなりますよね。
そこのタメが磯ヒラのキモかもしれません。
60cmクラスを抜くのも可能かとは思いましたが
先日のヘタレ動画の1匹も他4匹も抜かずにランディングしました。
何故なら万が一にも初使用で折れたら泣くから(笑)
かっこいいですね。
それにしても、Gクラのロッド何本もたれているのか!!
うらやましい。

だんだん磯ヒラの季節なんで楽しみですね。
またまた高いの買ったね(;゜0゜)
オレも欲しいとこだけどどれもイイ値段するし(T . T)
シーバス掛けてレポよろしく(^O^)/
伊豆で待ってま~す(笑)
1/100を手にしましたね
使った感想お願いします。

あ、感想聞かせてもらっても買えないなー
いさ爺さん
入魂はどうにかこの時期のウエイトの乗ったランカーシーバスでと思ってはいますが・・・どうなりますかね^^;
佐渡遠征出来れば座布団、ランカーシーバス、5kg級の青物とか狙ってみたいんですけど、時間と金が無いっす^^;
マチャキさん
今までのロッドの中では確実に1番太いっすね~頼りになりそうなバットですよ♪

職質は大丈夫ですよ~やっぱどこから見ても紳士にしか見えませんからね(笑)
Nori1022さん
確かに初っ端から折れたらマジで泣きますよね^^;
しかし、あの動画は見事ですよ~全然ヘタレ画像じゃないっすよ^^
山猫玉三郎さん
ホントカッコイイです♪
山猫玉三郎さんもいかがですか?

Gのロッドは・・・今はシーバスロッドが5本、エギングロッド1本ですね。
kazyちゃん
ハイ、買っちゃいました(笑)
マニアだからしょうがない!
伊豆行く機会有ったら行ってみたいな~そん時は宜しく~♪
しんぺーさん
そう、1/100を手にしちゃいました^^;
どうにかこのロッドに見合う魚を釣ってあげたいです・・・何時になるかは分かりませんけど・・・^^;
おはようございます
w(゜o゜)w オオー!
やっぱり手に入れられたんですね。
このロッド、座布団級のヒラメにも使えそうです。

でも、やっぱりヒラも釣りたいですよね。
楽しみです。
遂に手にしちゃいましたね(笑)

これは遠征確定ですな(爆)

Leave a Comment

